気になるお役立ち情報・お得情報を色々な目線で調べてみました☆

ひろびろトーク☆

テレビ 芸能

M1芸人オズワルド伊藤俊介の妹は伊藤沙莉(さいり)!同居するほど仲良し兄妹だった!

投稿日:

2019年12月22日、M -1グランプリ決勝トーナメントが放送されます。決勝に進出するのは9組で、 そのうち7組は初出場ということで、 とてもフレッシュなメンバーが揃った M-1グランプリとなっています。

今回、M-1グランプリ決勝進出を果たした吉本興業所属・オズワルドのツッコミ担当の伊藤俊介さんの妹が女優の伊藤沙莉さんということで今とても話題となっています。

https://twitter.com/M1GRANDPRIX/status/1206499281617727490

伊東沙莉さんは近年話題となるドラマにも数多く出演している女優。子役から活動され、現在25歳。演技力もすばらしく、ハスキー声がとても特徴的です。そして、お笑い芸人の妹でもあることでも注目を集めています。

そこで今回はオズワルドのお二人についてと妹である伊藤沙莉さんについてもまとめていきたいと思います。

お笑いコンビ『オズワルド』

2019年M-1グランプリに決勝進出したコンビ『オズワルド』

ボケ担当・畠中悠

  • 1987年12月7日(32歳)
  • 北海道出身
  • 実家は道南で昆布漁師を営んでいる

ツッコミ担当・伊藤俊介

  • 1989年8月8日 (30歳)
  • 千葉県出身
  • 丸眼鏡

東京NSC17期生で2014年にオズワルドを結成。主に漫才。同期は2019年キングオブコントで決勝進出した空気階段。サスペンダーが特徴的。

妹・伊藤沙莉のプロフィール

名前:伊藤沙莉(いとうさいり)

生年月日: 1994年5月4日(25歳)

出身地:千葉県

所属事務所: アルファエージェンシー

多くの方が(いとうさり)と名前を間違えるようですが実際は(いとうさいり)と読むそうです。

2003年のドラマ「14ヶ月~妻が子供に還っていく~」で芸能界デビューし、当時9歳で演技も未経験だった伊藤沙莉さんですが、この時とても難しい役をこなしたことで注目を集めました。

子役時代から芸能界で活躍していた伊藤沙莉さん、現在までコンスタントに様々な作品に出演されていました。

伊藤沙莉の過去の出演作品は?

最近頻繁にテレビ出演をしている姿を見るようになった伊藤沙莉さんですが、 9歳の頃から芸能界デビューしていたということで、 意外と経歴が長いことにびっくりしました。

子役時代からということでこれまでにもたくさんの作品に出演されています。

【ドラマ】

・14ヶ月~妻が子供に還っていく~

・女王の教室

・テレビアニメ放送15周年記念ドラマ「 ちびまる子ちゃん」

・僕の歩く道

・土曜プレミアム「 硫黄島~戦場の郵便配達~」

・たったひとつの恋

・大切なことはすべて君が教えてくれた

・リーガル・ハイ

・ GTO

・ トランジットガールズ

・ラストコップ

・ひよっこ

・隣の家族は青く見える

・この世界の片隅に

・獣になれない私たち

・これは経費で落ちません

【映画】

・イヌゴエ幸せの肉球

・悪の教典

・映画鈴木先生

・全員、片思い

・幕が上がる

・一週間フレンズ。

・ ラストコップ THE MOVIE

・ ブルーハーツが聴こえる

・パンとバスと2度目のハツコイ

・blank13

・寝ても覚めても

・ブルーアワーにぶっ飛ばす

女王の教室(2005)
わたしたちの教科書(2007)
GTO(2014)
全裸監督(2019)

まだまだたくさんのドラマに出演していますが、このようなドラマや映画などに出演されてきました。

多くの方が聞いたことがあるドラマや映画もたくさん出演されていることがわかりましたね。

伊藤沙莉は兄・オズワルド伊藤俊介と仲良しすぎる!

ここからは、兄妹の仲の良さはどうなのか調べてみました!

伊藤兄妹にはもう一人一般人のお姉さんがいており、3人兄妹とのことです。

伊藤沙莉さんはSNSなどで、兄とのツーショットなどを投稿されていて、とても仲が良い二人の姿が見られます。バラエティ番組『うちのガヤがすいません』で共演もされています。

オズワルドというお笑いコンビが少しずつ知名度が上がり、さらに伊藤沙莉と兄妹であるということが発覚してからは、個人の知名度もどんどん上がってくるようになりました。

M-1決勝進出が決まった時妹・伊藤沙莉さんも大喜び!

そんなお二人は同居生活をされているそうです。

兄妹が仲良しというのは本当に素晴らしいことではありますが、さすがに年齢的にも一緒に同居するというのはあまり考えられないという方も多いのではないでしょうか。

姉妹や兄弟ならともかく、 兄と妹なのでなかなかプライベートでも仲良い兄妹というのは珍しい気がしました。

オズワルドはこれからどんどん知名度を上げて、売れてくる芸人ではあると思いますが、売れない時期から妹と一緒に同居しているのだそうです。

二人で住んでいる家の家賃は16万円、 そのうち12万円を伊藤沙莉さんが払っているのだとか(笑)

全く家賃も払っていないというわけではありませんが、妹が養っているような感覚ですから、 相当仲良しなのが伝わりますね。

伊藤沙莉さんはこの家賃の支払い金額には少し不満もあるようですが(笑)

これからオズワルドが M-1グランプリに出場するので、こっからブレイクを狙いたいものですね!

そしてオズワルド伊藤俊介さんは、 伊藤沙莉さんが出演する作品は必ずチェックしているのだそうです。

作品の中には濡れ場もありましたが、気まずいと思いながらも家族一同で見たことがあったようです。

伊藤沙莉さんが出演する作品を見て妹が頑張っていると思うと号泣してしまったこともあるそうですよ(笑)

本当に素敵な兄と妹の関係が築けられていることが伝わってきますね!

まとめ

M-1グランプリがもう少しで放送されるということで、初出場のオズワルドについてもまとめてみたいのですが、今オズワルド伊藤俊介の妹としてもかなり話題になっている伊藤沙莉さんについてまとめてみました。

伊藤沙莉さんはお笑い芸人の妹として紹介されることも増え、私も実はこれをきっかけに名前と顔を覚えました。

そんな伊藤沙莉さんは9歳の頃から芸能界で活動されているということで、 意外と芸歴が長いことに驚きました。

最近では話題作にも出演するようになっていますし、お笑い芸人と兄妹であることもわかり注目を集めていますね。

オズワルドも M-1グランプリに出場することが決まり、これをきっかけに兄妹で大ブレイクして欲しいですね!

そしていつかは平等な家賃支払いになるといいなと思いました(笑)

これからも兄妹の活躍を応援していきたいと思います!

【関連記事】

メタ情報

カレンダー

2020年7月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

メタ情報

カレンダー

2020年7月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

-テレビ, 芸能

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.