神田沙也加スピード離婚!こどもが欲しい村田充に答えられず別々の人生へ

本ページはプロモーションが含まれています。

テレビ

2019年12月4日、女優の神田沙也加さん(33)と俳優の村田充さん(42)がそれぞれの自身のブログを更新。今年の夏に離婚していたことを報告されました。

◾️神田沙也加のコメント




突然のご報告ではございますが、


私、神田沙也加は、村田充さんと離婚しておりました事をご報告いたします。


結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。


何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。
その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました。


それに伴い充さんの舞台出演が決まり、そちらへ影響を及ぼしたくなく、そして今年の自分のお仕事の関係者の皆様にご迷惑をお掛けしてはならないという思いで、
来年1月までファンの皆様や関係者の方々に対してのご報告は控えるつもりでおりました。


ですが今回、とある週刊誌さまより記事掲載のご連絡を受けました。
なのでこのタイミングでお話しさせていただくことに致しましたが、
充さんは勿論、記事に関係するかた、関係者の皆様にもご迷惑をお掛けしてしまう事となり、一刻も早くご報告すべきだったと深く反省しております。


円満に離婚をした為、別居を始めるまで離婚後も少しのあいだ同居期間がありました。そこでわたしのプライベートの話も、充さんには全て報告してきております。


この度のことで多大なるご迷惑・ご心配をお掛けし、皆様に不快な想いをさせてしまった事を心から悔いております。
大変申し訳ありませんでした。

神田沙也加オフィシャルブログ



◾️村田充のコメント


私ごとで大変恐縮でございますが、
私、村田充は神田沙也加さんとの婚姻関係を解消しておりますことを、ご報告申し上げます。


私、村田充と神田沙也加さんは、結婚以来継続してきた夫婦の在り方について、
子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかず、
互いを尊重し、前を向いてそれぞれの人生を歩むという結論に至り、
今年の夏、二人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました。


その後、関係各位に筋を通すタイミングを調整する中で私の仕事も多忙になり、
また、彼女が取り組んでいるいくつかの大きな仕事に対する影響を考慮し、ご報告は年始にすることが最良と考え、公表を控えておりました。
婚姻関係は解消をいたしましたが、沙也加さんの理解者として、今後もサポートは続けていく所存です。


先日、仕事に向かう途中で、とある媒体の記者様から直接のご質問をお受けしました。
その際に別居、不倫、離婚の事実について問われました。
別居についてはお認めしました。
不倫については否定をさせていただきました。離婚成立後に、彼女からプライベートの報告も聞いております。
上記の通り、ご報告の時期を年始と考えていたため、事実とは異なりますが離婚についても否定をいたしました。
以上のことから、今後混乱を招いてしまうと予想し、このタイミングでのご報告とさせていただきます。


離婚のご報告が遅れましたことで関係各位ならびにファンに皆様に対しまして、
大変なご迷惑、ご心配をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。


この度は誠に申し訳ありませんでした。

村田充ラインブログ


◾️2人の馴れ初め

お二人の出会いは2016年の夏。舞台『ダンガンロンパ THE STAGE 2016』での共演がきっかけで知り合いました。【NEWSポストセブン】で「合い鍵お泊りデート」や「半同せい生活」を送っていることなどが報じられ 2017年4月26、神田沙也加と村田充は結婚予定とお互いのSNSやブログで公表しました。同日、神田と神田沙也加の父・神田正輝と一緒に撮った写真も話題になりましたね。

2017年5月13日、村田さんはLINEブログで神田沙也加と新婚旅行も兼ねハワイで挙式したことを発表しました。結婚披露パーティーも開催し、豪華俳優やタレントなどを招いた。

◾️離婚の要因は?

お互いのコメントを読む限り、沙也加さんは【今すぐにはこどもはいらない】もしくは【こどもはいらない】という考え。一方、充さんは【今すぐこどもが欲しい】という考えだったのでしょう。

難しいですが、女性は妊娠・出産となるとその後育児も待っています。仕事に影響があるのには間違いありません。今仕事に乗りに乗って、多忙な日々を送っている沙也加さんには今は考えられなかったのかもしれませんね。

◾️みんなのツイート

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓こちらもあわせてご覧下さい↓


タイトルとURLをコピーしました