M-1準決勝進出のアマチュア芸人【ラランド】さーやとニシダのコンビが気になる!

本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちわ、ひろびろです!

今年もM-1グランプリの時期が近づいてきましたね。

平成最後のM-1王者に輝いたのは2人とも平成生まれのコンビ『霜降り明星』でしたが、元号が変わって令和初の今年のお笑いの頂点に立つのは誰か?!

準々決勝が終了し、今年も笑いの猛者たちが名を連ねています。

  • アインシュタイン
  • からし蓮根
  • ミルクボーイ
  • ぺこぱ
  • オズワルド
  • マヂカルラブリー
  • すゑひろがりず
  • ダイタク
  • くらげ
  • セルライトスパ
  • ラランド
  • 天竺鼠
  • 錦鯉
  • カミナリ
  • ニューヨーク
  • 東京ホテイソン
  • ロングコートダディ
  • インディアンス
  • 見取り図
  • 四千頭身
  • ミキ
  • かまいたち
  • 囲碁将棋
  • トム・ブラウン
  • 和牛

以上の25組が今年の準決勝進出者たちです!

こうして見てみると、やっぱり決勝戦でよく見かけるコンビやバラエティ番組で活躍しているコンビ名が目立ちますね。

そんな中で1組、無名の新人コンビが混ざっていたのにお気づきでしょうか?

そのコンビはアマチュアながら準決勝進出という大快挙を遂げた【ラランド】です!

ラランドってどんなコンビ?

昼間は港区でOL・夜は芸人の二足の草鞋を履くさーやさんと、ふくよかボディのニシダさんのコンビ。

準決勝は12月4日(水)に予定されていますが、もし勝ち進んで決勝進出となれば2006年にアマチュアながら決勝の舞台に立った女性コンビ『変ホ長調』以来13年振り!

これは波乱の予感しかしないぞ~!!

ちなみに準決勝進出したネタはただいまGYAO!で配信中なのでお見逃しなく!

ラランドが気になりすぎてネタを見てみましたが、この人たちほんとにアマチュア?

ってくらい堂々とされてたしネタも十分面白い!

来年の流行語に『キャバジョーーク』入るかもしれません(笑)

OLと芸人、二足の草鞋を履くさーや

昼間はOLとして働くさーやさん。

芸人と二足の草鞋を履くことを、こんな風に語っています。

安倍首相も働き方改革って言ってますもんね、いろんな企業の働き方に変化が出てきているのも事実。

こういった考えの方が出てくるのも新時代なかんじがします。

このまま突き進んでいってもらいたいですね~!

SNSの反応

まさかのダークホースの登場に驚く人も見受けられますが、みんな大絶賛!

吉本興業芸人や大手事務所が強いやら言われることも多々ある同番組ですが、この中で勝ち進んでいくかもって思うとほんとに夢がありますよね。

推しコンビが居る方も多いでしょうが、今年はどうなるか分からんぞー!!

個人的にはすごく応援したい!

決勝戦の舞台でいろんなネタを見てみたいです^^

ちなみに、今年の決勝戦は12月22日(日)!

お見逃しなく!!

次回準決勝の結果は分かり次第追記させていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

↓↓こちらも合わせてご覧ください↓↓

タイトルとURLをコピーしました