工藤夕貴と坂上忍の共演作や不仲な理由は?ダウなう

本ページはプロモーションが含まれています。

芸能

7月5日(金)放送の「ダウンタウンなう」に工藤夕貴さんが登場!

共演NGの坂上忍さんとは32年ぶりに再会!

坂上忍さんはその共演当時、激怒することがあり

工藤夕貴さんはそのことは覚えていない様子。

32年前に不仲となってしまったふたりに何があったのか調べてみました。

坂上忍と工藤夕貴の共演作は?

1987年にミュージカル舞台「タッチ」で共演。

あだち充の人気野球漫画をミュージカル化していたようです。知らなかった( ゚Д゚)

坂上忍さんは主人公の上杉達也・和也 役、工藤夕貴さんはヒロインの浅倉南 役を務めました。

当時のCMがYouTubeにありました。

CM ミュージカル タッチ

この時の共演で何かがあったのがわかりますね。

過去に嫌いな女優と発言していた!?

2012年に関西テレビの番組「マルコポーロ」にて坂上忍さんが出演。

その際に「浅倉 南役で共演した女優が嫌い!」と発言していたようです。

その時の工藤夕貴さんの偉そうな態度が気に食わなかったようで激怒した坂上忍さんは「二度と仕事はしたくない!」と行ったみたいです。

まとめ

今回の7月5日放送の【ダウンタウンなう】では工藤夕貴さん本人を前にして不仲になった真相がわかりそうですね。

楽しみです( `ー´)ノ

こちらもどうぞ↓(^ ^)

タイトルとURLをコピーしました