城島茂と菊池梨沙とのなれそめや交際期間は?妊娠や挙式はいつどこで?

本ページはプロモーションが含まれています。

芸能

なんと!あのTOKIOのリーダー城島茂さんがご結婚!

お相手は兼ねてからお付き合いされていた菊池梨沙さんです。

年の差24歳という驚き!

2019年9月28日未明、ファンクラブに向けて「TOKIO」のリーダ-・城島茂(48)の結婚が発表されることが、「週刊文春デジタル」の取材でわかった

https://news.livedoor.com/article/detail/17148654/

菊池梨沙さん、めちゃくちゃかわいいです!!

1995年6月3日生まれ

年齢は24歳

母が日本人
父がバングラデシュ人のハーフ美人

中学生の時にスカウトされて芸能界入り。

日大芸術学部文芸学科で学ぶ。

グラビアと官能小説のコラボにも挑戦。

特技はトランポリン、マラソン。

菊池梨沙さんのTwitterはこちら@0603_risa

ふたりのなれそめ・交際期間は?

熱愛発覚は2017年の5月。女性セブンに熱愛をスクープされました。

ふたりの出会いは熱愛発覚を報道される2年ほど前のようです。
リーダーが菊池さんに一目惚れし猛アタックし、お付き合いがはじまったようです(^_^)

2017年に発覚した当時の記事です

↓↓↓↓↓↓

2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。彼女はお酒もいける口で、飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたいです。行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるんですよ。
城島さんは周囲に“結婚したいねんなあ”って話してます。親御さんにもすでに梨沙ちゃんを紹介したみたいです。そういえば彼女、“この前出産する夢を見て、出てきた赤ちゃんの顔がシゲルくんそのまんまだったの!”って笑ってました。

https://news.livedoor.com/article/detail/13138285/

最近も薬指にペアの指輪をつけているのを撮られてましたね。

確実ではないですが交際期間は4年ほどですかね。

リーダーいわく真面目でしっかりした方とのことですよ。

妊娠や挙式の予定は?

リーダーがメインMCを務めるテレビ朝日系生放送情報番組『週刊ニュースリーダー』(毎週土曜 前6:00~8:00)で28日に結婚報告がありました。菊池梨沙さんは妊娠中とのことです(^_^)授かり婚のようですね( ´ ∀`)来春にはパパになる予定です。

「私事で恐縮ですが、結婚することとなりました。現在、お相手のお腹の中には子どもがいます。来年50歳となる年ですが、これからも頑張っていきたいと思います。」

とお話されました。

挙式・披露宴の予定は未定とのことです。



9月28日に東京都都内で代理人を通して、婚姻届を提出されたようです。

28日には、記者会見があります。

幸せに満ち溢れたリーダー!おめでとうございます♪お幸せに!!!

タイトルとURLをコピーしました