JunJunジュンジュン逮捕で出演番組ドリームバイトお蔵入りか?

本ページはプロモーションが含まれています。

テレビ

有名ヘアメイクアップアーティストのJunJunがコカインを所持していたとし、麻薬取締法違反の疑いで逮捕されました。

ヘアメイクアップアーティスト・JunJunこと李惇源(リ・ドンウォン)容疑者(33)はコカインを所持していた麻薬取締法違反の疑いで29日午前、東京都内の自宅で逮捕されました。捜査関係者によりますと、李容疑者は車の中にコカイン0.15グラムほどを所持していたということです。警視庁の取り調べに対して容疑を否認しています。李容疑者は有名モデルや女優のヘアメイクを手掛けていて、テレビにも出演していました。警視庁はコカインの入手経路などについて詳しく調べています。

ヘアメイクアップアーティストで有名なJunJun数々のモデルやタレントを

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190831-00000015-ann-soci

現在JunJunは毎週火曜日23:30~「乃木坂46のザ・ドリームバイト!」に出演中。

華やかな職業に熱意を持った若者が憧れのプロフェッショナルの現場で職業体験ができる密着型のドキュメント番組です。

バリスタ・美容師・メイクアップアーティストを目指す若者がいて、ヘアメイクアップアーティストの陽介くんは憧れのJunJunのもとで働くことに。

礼儀や作法を教える他に叱るところは叱ってきちんと指導もしていたのでなかなかおもしろい番組やなーって見ていたのですがまさか逮捕されて驚いています。

まだ放送されていないJunJun出演の部分はカットされてお蔵入りになるのは確実だと思います。

続きが見たかったので残念ですね。

見習いで出演していた陽介くんもショックを受けていました。

最近、薬物で逮捕される芸能人増えてますね。悲しい( ;∀;)

タイトルとURLをコピーしました