気になるお役立ち情報・お得情報を色々な目線で調べてみました☆

ひろびろトーク☆

芸能

ヒロミが干されていたのは嘘!芸能界休止の本当の理由や堺正章との仲は?

投稿日:

ヒロミさんといえば一時期テレビから忽然と姿を消して以降、長年テレビでヒロミさんの姿を見ることはありませんでした。

しかし最近また再ブレイクを果たし、今ではたくさんの番組に引っ張りだこ状態となっています。

ヒロミさんがテレビから姿を消したのは、堺正章さんが干したからだなんて噂も広まっていました。

ヒロミさんと堺正章さんの不仲説は昔から噂されていましたが、実際には堺正章さんがヒロミさんを干して不仲だったということはまったくのデマだったということが判明しました!

そこで今回はなぜ堺正章さんがヒロミさんを干したという噂が広まったのか、またヒロミさんはなぜテレビに出演していなかったのか、実際の堺正章さんとヒロミさんの仲についてまとめていきたいと思います。

堺正章がヒロミを干したという噂は嘘!なぜ噂は広まった?

ヒロミさんはテレビに出演することがなくなってから約10年間、堺正章さんとの不仲説が噂され続けていました。

ヒロミさんは1986年にデビューしましたが、当時のヒロミさんといえば口調もキツかったですし、最近のヒロミさんは本当に丸くなったと話題になっていましたね。

そんなヒロミさんはなぜ干されてしまったのでしょうか?

・マチャアキと呼んだ

堺正章さんとは以前一緒に出演していた番組の中で、「マチャアキ」と呼んだことが干された原因ではないかと言われていました。

これは実際にヒロミさんが堺正章さんのことをマチャアキと呼んだ事実はあったようですが、この呼び方をした後のヒロミさんの芸能活動がなくなったということが原因で、堺正章さんが怒って干したのではないかと言われるようになったのです。

・出演者にパワハラをしていた

芸能界から姿を消すまではヒロミさんはたくさんのレギュラー番組を抱えており、テレビで見ない日はありませんでした。

しかしその頃テレビの裏側では、売れっ子だった自分が天狗になっていたこともあり、ふざけて後輩や出演者などに腹パンをしていたことがあったのだそうです。

今ではこのような行為はパワハラだと言われてしまいますが、当時はふざけていただけで、相手にパワハラをしていたという自覚がなかったようです。

そんなこともあり、次々と番組を降板して最終的にはレギュラー番組も出演番組も0となってしまいました。

そのため、 ヒロミさんは芸能界から姿を消したきっかけとなる「 マチャアキ」発言で、その他の行動も含めて堺正章さんに干されたと噂されるようになったようです。

ヒロミさんのテレビから姿を消した本当の真相は?

ヒロミさんが全盛期で活躍していた頃は、一週間のうち10本もレギュラー番組を抱えており、その全てが MC での起用でした。

そのためかなり天狗になっていたと言うヒロミさんは、今でいうパワハラを行っていたり、かなり傍若無人な態度が見られていました。

しかし時代が変わることにこのような行動には批判の声が集まるようになったようで、自分の思うようなことが芸能界ではできないという思いから一時期芸能界を離れたのだそうです。

さらに、ヒロミさんが番組にたくさん出演されていた頃は、どんな共演者であっても頭を叩いたりするような芸風を貫いていましたが、さすがに現場のスタッフなどから頭を叩く行為や尖った発言などを変えられないかと言われてしまったのだそうです。

しかしヒロミさんにとってこれがヒロミさんの芸風だということもあり「それならやめてもいい」と発言すると、周囲は待ってました!と言わんばかりに仕事が次々となくなっていったようです。

その後テレビに全く出演していなかったヒロミさんは、10年間もの間ジムの経営をしたりダイエット商品などをプロデュースするなど、ビジネスで大成功を収めていました。

そして2014年からは本格的に芸能界にも復帰されており、今では引っ張りだこ状態となり再ブレイクをしています。

昔のヒロミさんをご存知の方は、以前とは違う姿を見ることができるので、またこれからの活動も期待されているようですよ!

ヒロミと堺正章の仲はどうなの?

ヒロミさんが芸能界を干されていた原因は、堺正章さんが干したという噂が出回っていましたが、実際にはヒロミさん自身の行動が時代と合わなくなってきたことや、ヒロミさん自身が自分の芸風を変えるぐらいだったらやめると発言したことがきっかけでした。

そのためヒロミさんと堺正章さんの不仲説もデマだったということです。

でもヒロミさんが芸能界に復帰すると、ついに堺正章さんからの許しが出たなんて噂も広まっていました(笑)

しかしそんな不仲説も、 番組では笑いを交えながらネタにしながらも指定されていることがわかりました。

10年間も不仲だったと言われている二人ですが、ヒロミさんがテレビに出ていない10年間もプライベートではずっと交流もあったりクレー射撃を一緒にするなど仲良く過ごされていたようですよ!

やっぱりタイミングなどで堺正章さんが芸能界から干したと噂されていましたが、ネット社会で一度その噂が広まるとどんどんどんどん広まってしまい、そしてその噂が定着してしまって、最近まで堺正章さんがヒロミさんを干して10年かけて和解したという印象が今でも残っているみたいですよ!

でもそのネットを利用しておもしろおかしくネタにされているお二人、不仲だったという説もデマだということが分かるほど親しくされていることが伝わってきますね!

まとめ

ヒロミさんは最近テレビで大活躍されていますが、ご存知の通り10年間ほどテレビから姿を消していた時期がありました。

この原因は堺正章さんがテレビから干したと10年間も噂が続いており、 芸能界に復帰できたのは堺正章さんと和解できたからだ・・・なんて言われ続けています。

この噂を今でも二人は面白おかしくネタにされて話されていますが、こんな姿を見ても二人は本当にプライベートでも親しくされていることが伝わってきますね!

かなり尖っていたヒロミさんも最近では年を重ねており、すごく丸くなったように感じます。

また再ブレイクしたヒロミさん、 これからの活躍にも期待したいですね!

そして堺正章さんに「また干すぞ!」なんて言われているので、もう一度堺正章さんに干されたとならないように頑張ってもらいたいと思います(笑)

メタ情報

カレンダー

2020年7月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

メタ情報

カレンダー

2020年7月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

-芸能

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.