田中碧と鈴木愛理の結婚はいつ?2人の馴れ初めやインスタも紹介!世間の反応は?

未分類

2022年、ワールドカップが開催中の中、日本代表の田中碧はスペイン戦で決勝弾となるゴールを決めて大いに盛り上がりました。

そんな、W杯で活躍中の田中碧は、鈴木愛理と交際中で婚約もしていると話題になっています。

今最も注目されている日本代表田中碧と鈴木愛理との結婚について、また馴れ初めや世間の反応も詳しく紹介していきたいと思います。

田中碧と鈴木愛理が真剣交際!

サッカーの日本代表でミッドフィルダーの田中碧選手が、ワールドカップで決勝弾を放ったことにより彼の活躍が注目されました。

また同時に、交際中である元℃-uteの鈴木愛理の名前がツイッターでトレンド入りするなど注目されています。

なぜなら田中碧と鈴木愛理は交際中であり、交際中ということも公表されています。

ファンからは、鈴木愛理の Twitter アカウントにも祝福コメントが続々と寄せられるなど、2人に注目が集まりました。

中には「さすが旦那ですね!」何てコメントも!

2人は交際は公表されていますが、結婚をしているわけではありません。

でも、彼の活躍により、2人に祝福コメントが寄せられるって本当に素敵なことですね!

そんな田中碧と鈴木愛理のプロフィールから紹介します。

田中碧のプロフィール

名前:田中碧
生年月日:1998年9月10日
出身地:神奈川県川崎市
ポジション:ミッドフィルダー
所属:フォルトゥナ・デュッセルドルフ(ブンデスリーガ2部)

田中碧は、幼少期の頃からサッカーをしており、小学生の頃には川崎フロンターレの下部組織でプレーをしていました。

現在は、プロのサッカー選手として活躍しており、日本代表にも選ばれ、FIFAワールドカップ2022では、スペイン戦で決勝弾を決めるなど素晴らしい活躍をしています。

鈴木愛理のプロフィール

名前:鈴木愛理
生年月日:1994年4月12日
出身地:千葉県
所属事務所:アップフロントクリエイト

鈴木愛理は、℃-ute・ Buono!というアイドルグループのメンバーとして15年間活動していました。

その他にも、グループ在籍時にはモデルとしても活動されていました。

2017年にグループの解散、ハロプロの卒業が発表され、その後はソロアーティストとして活動を始めました・

2022年にはソロで初めてのアニメタイアップもあり、ソロアーティストとして活躍の場を広げています。

田中碧と鈴木愛理の結婚はいつ?

田中碧と鈴木愛理は、真剣交際をしていることを公表されており、FIFAワールドカップでの田中選手の活躍では、鈴木愛理にも祝福のメッセージがたくさん寄せられた様です。

そしてファンの間では、二人がいつ結婚するのだろうかと気になっている方が多いことがわかりました。

田中碧と鈴木愛理は、いつ結婚するのでしょうか?

結婚は2022年中?

田中碧と鈴木愛理は現在結婚の日程などは公表されていませんが、結婚を前提とした真剣交際を公表しました。

そこでもし入籍をするのであれば、2022年残り僅かとなった12月中が一つの候補となっています。

田中選手は、2021年にドイツのチームに移籍しており、もしその時にプロポーズが行われているとすれば、1年は経過してしまっていることになります。

2022年の間には入籍を!と考えている可能性も大きいですね。

ただし、2022年12月5日現在、FIFAワールドカップ開催中で、日本は決勝トーナメント進出を果たしており、今はタイミング的にも難しいのではないかと思います。

そのため、2022年中に結婚するとしても、ワールドカップが終わった後になるのではないでしょうか。

ワールドカップは2022年12月18日までです。

ですからワールドカップ終了後、田中選手が帰国してそのまま結婚という流れになるのも自然なことですね。

2022年も残りわずかとなりましたが、幸せな報告が聞けるのか非常に楽しみです。

2023年のオフシーズン?

2022年中の入籍の可能性もありますが、もし2022年中に結婚の報告がなければ、来年の2023年オフシーズンがもう一つの候補となります。

田中選手が所属している、ドイツでは6月~7月からシーズンオフなのだそうです。

そのためこの時期も結婚のタイミングになるのではないかと考えられます。

田中選手と同じチームのドイツ代表もオフシーズン中に結婚の発表をしたい人もいるようで、シーズンオフに結婚をするという選手は多いようです。

2022年中、12月にも入りFIFAワールドカップ開催中ということで、今はワールドカップのことを一番に考えているでしょう。

ワールドカップが終わった後も、タイミングが合わなければこのシーズンオフの落ち着いた時期に入籍するという可能性も高いですね。

田中碧と鈴木愛理の馴れ初めは?

田中碧と鈴木愛理は真剣交際を公表しており、結婚を前提にお付き合いをしているということから、ファンの間ではいつ結婚するのだろう?と気になっている方も多いようです。

きっと、お二人が結婚を発表されてもたくさんのファンからも祝福の声が届くのではないかと思います。

そんなお二人はどんなことがきっかけで交際をすることになったのでしょうか?

鈴木亨が恋のキューピット!?

鈴木愛理の父親は、プロゴルファーの鈴木亨

父親と田中碧は、MIZUNOのアンバサダーでもあり、スポーツ選手ということもあり通っている整骨院が同じというつながりがあります。

実際には、鈴木愛理の父親が2人を引き合わせたわけではなく、たまたま同じところに通っていた整骨院で出会ったことから交際に発展したみたいですよ。

鈴木愛理の父親と田中選手は同じ整骨院に通っていたが、面識はなかったようで、交際しているというのは母親から聞いていたようです。

鈴木愛理だけではなく父親も娘がサッカー選手と交際をするようになり、サッカーを見るようになったということで、もう父親も公認のお二人となっているようです。

世間の反応

なんとなく筆者のイメージでは、ファンとして大好きな人が交際している事実が分かったり、結婚を発表すると「○○ロス」なんて言葉も生まれるほど、祝福よりもショックを受けてしまうというイメージがありました。

でも田中碧と鈴木愛理の交際は、どちらのファンからも認められており、さらにたくさんの人から応援されているということがわかりますね!

今回のワールドカップでの田中選手の活躍もまた、二人の交際や結婚について待ち遠しくなっている方が大勢いることがわかりました。

2022年、残りわずかとなりましたが12月中に結婚の報告が聞けるのか、とっても楽しみになりました。

沢山の人から交際を応援され、また結婚の発表にはたくさんの祝福の声がありそうですね!

鈴木愛理インスタ

田中碧インスタ

まとめ

今回は田中碧と鈴木愛理の交際について、結婚はいつするのか、また馴れ初めについてやたくさんの人から祝福されているということで世間の評判についてもまとめてみました。

これから幸せな結婚の報告が聞けるのがとても楽しみになりました。

saron222.net/archives/20778

タイトルとURLをコピーしました