テレビ 芸能 食べ物

テリー伊藤の兄アニー伊藤築地の卵焼き店閉店か?!

更新日:

2019年6月7日、テリー伊藤さんの兄で、東京 築地の卵焼き専門店【丸武】の社長、アニー伊藤さん(79歳)が、入管難民法違反(不法就労助長)の疑いで書類送検されたというニュースが飛び込んできました!

◾️事件の内容は

就労資格のない中国人(45歳の男性)と(39歳の女性)を卵焼き店で働かせていたという疑いが持たれています。去年11月ごろに【丸武で不法就労の中国人が働いている】と匿名で警視庁荏原警察署に情報提供があったそうです。捜査の結果、45歳の男性は10年近く、39歳の女性は3年以上も前から不法就労していたことが確認され、伊藤光男社長は容疑を認めている状況です。

◾️アニー伊藤って誰!?

アニー伊藤さんとは、築地の卵焼き専門店【丸武】の社長、そしてタレント・評論家・テレビプロデューサーなど多彩な才能を持つあのテリー伊藤さんのお兄さんなのです。テリー伊藤さんの兄だからアニー伊藤という愛称が付いたのだとか。おふたり、やはり似ていますよね!

◾️ 築地の卵焼き専門店【丸武】はどんなメニューがあるの?

創業80年以上続く玉子焼専門店で、たっぷりのダシ汁で焼いた玉子焼を創業以来変わらぬ伝統のまま作られています。

・厚焼玉子(大)620円

・海老玉(中)(大)620〜670円

・三つ葉巻(中)(大)620〜670円

・上海苔玉570円

・ねぎ玉570円

・扇巻き670円

・小巻き330円

・おぼろ500円

その他、築地店だけのメニューが!

【焼き玉】と言って職人が焼いた熱々の厚焼玉子を、その場で味わうことができます!

ふんわりジューシーな焼たてが100円食べられるなんてラッキーです!

◾️丸武の今後は?

築地の超有名店【丸武】の今後はどうなるのでしょうか?

容疑は認めているとはいえ、『オーバーステイである事は、うすうすわかっていた...』との発言。2009年から2019年3月まで不法残留って長すぎますよね。

またも老舗が消えて行く予感もします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

-テレビ, 芸能, 食べ物

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.