気になるお役立ち情報・お得情報を色々な目線で調べてみました☆

ひろびろトーク☆

動画視聴 映画 芸能

0キス先行上映会と舞台挨拶のチケットや会場はどこ?あらすじやキャストも紹介!

投稿日:

別冊フレンドで連載されている人気少女漫画、「午前0時、キスしに来てよ」の実写版がまもなく公開されます。

実写版では GENERATIONS の片寄涼太さんと 橋本環奈さんが主演を務めます。

今回は実写版映画のあらすじやキャスト、監督、主題歌、主演を務める片寄涼太さんや橋本環奈さんについてもまとめていきたいと思います。

「午前0時、キスしに来てよ」公開日は?

こちらの映画は2019年12月6日金曜日が公開予定となっています。

12月4日水曜日には先行上映会と舞台挨拶が行われる予定です。

丸の内ピカデリーで行われる予定なので 、公開まで待てないという方は、 一足早く丸の内ピカデリーに足を運んでみてくださいね。

劇場での公開はいつまでというのは未定となっているようですが、気になる方は是非近くの映画館で問い合わせてみてくださいね。

だいたい一か月程度は上映されていると思いますので、年内に見に行くのが一番おすすめです。

先行上映会と舞台挨拶の予定

場所:丸の内ピカデリー

日程:12月4日(水)

①13時15分~上映終了後

②14時20分~上映終了後

③16時20分~上映終了後

④15時25分~上映開始前

⑤20時20分~上映開始前

この予定で先行上映会、そして上映の前後で舞台挨拶が行われます。

舞台挨拶には主演の片寄涼太さん・橋本環奈さん、その他のキャスト真栄田郷敦さん、遠藤憲一さん、監督の新城毅彦さんの予定となっています。

料金:全席指定2100円(税込)、限定数の販売となっています。

【プレリクエスト先行】

こちらは終了いたしました。

【一般発売(先着)】

受付期間:12月2日(月)12:00~

※限定数の販売となっていますのでなくなり次第終了

受付方法:WEB予約(PC/モバイル/スマホ)

URL:https://l-tike.com/cinema/mevent/?mid=490493

WEB予約:クレジット決済のみ

Loppi直接購入:店頭決済のみ(レジにてクレジット可能)

丸の内ピカデリー:Lコード

手数料あり

枚数制限:2枚まで

「午前0時、キスしに来てよ」あらすじやキャストは?

【監督】

新城毅彦監督はドラマ『あすなろ白書』や『イグアナの娘』で高い評価を獲得し、2006年『ただ、君を愛してる』で長編映画デビュー。その後『Life 天国で君に逢えたら』『僕の初恋をキミに捧ぐ』『潔く柔く』『四月は君の嘘』『ひるなかの流星』など手掛けた。

◆新城監督作品『ただ、君を愛してる』『四月は君の嘘』『ひるなかの流星』は現在(2019年11月27日付)動画配信サービスU-NEXTにて配信中!!
初めて登録する方は【お試し31日間無料トライアル】もありますのでこの機会にどうぞ!


【主題歌】

GENERATIONS『One in a Million-奇跡の夜に-』

【あらすじ】

真面目すぎる優等生の女子・花澤日奈々は『白馬の王子サマと恋愛するのが夢』というちょっとメルヘンな普通の女の子。
ある日、日奈々の通う学校に国民的スーパースター綾瀬楓が撮影にやってくる。映画のエキストラとして参加することになった日奈々は、憧れの楓と会話する機会を得ることができた。彼の飾らない性格に惹かれる日奈々、また楓も日奈々に惹かれていく。
超スーパースターの芸能人と一般人の女子高生、密かに交際スタートをさせるが世間にバレてしまい、大きなスキャンダルに!
色々な困難を乗り越えて二人は結ばれることができるのか?!
楓の元カノや日奈々の幼馴染との四角関係も見所となっています!

キャスト

・片寄涼太

・橋本環奈

・眞栄田郷敦

・八木アリサ

・岡崎紗絵

・鈴木勝大

・酒井若菜

・遠藤憲一

・野田理人

・宇佐卓真

・内藤秀一郎

片寄涼太のプロフィール

主人公で劇中ではスーパースター役を演じる片寄涼太さんのプロフィールです。

名前: 片寄涼太

生年月日: 1994年8月29日

出身地: 大阪府

2010年に EXPG 大阪校に特待生として通うようになり、2011年7月からは GENERATIONS の候補メンバーとして活動を始めました。

2012年4月からは GENERATIONS の正式メンバーとなり活動再開し、2014年7月には GTO で俳優デビューもしました。

GENERATIONSのメンバーとして活動する傍ら、俳優業ではドラマや映画などたくさんの作品に出演しています。

【ドラマ】

・ GTO

・兄に愛されすぎて困ってます

・PRINCE OF LEGEND

・三年 A 組-今から皆さんは、人質です-

・ニッポンノワール-刑事 Y の反乱-

・病室で念仏を唱えないでください(2020年1月~)

【映画】

・兄に愛されすぎて困ってます

・PRINCE OF LEGEND

・午前0時、キスしに来てよ(2019年12月6日公開)

その他にも劇場アニメやゲーム、 CMや や広告などにも出演されています。

GENERATIONS で人気を集めている中、俳優業としても大活躍されていますね。

橋本環奈のプロフィール

片寄涼太さんと同じく主演を務める橋本環奈さんのプロフィールです。

名前:橋本環奈

生年月日: 1999年2月3日

出身地:福岡県

小学生の頃から福岡にある芸能事務所に所属し、地方の CM の仕事を中心に活動していました。

ステージに立つのも楽しそうだと思うようになり、2009年からは事務所が運営しているダンス&ボーカルユニットに参加し、話題の奇跡の写真が拡散されました。

「奇跡」という映画のオーディションで映画初出演を果たしました。

奇跡の一枚と言われる写真が撮られてから、橋本環奈さんの知名度は急上昇することになり、その後ドラマや映画などたくさんの作品に出演するようになりました。

【映画】

・セーラー服と機関銃ー卒業ー

・ハルチカ

・銀魂

・斉木楠雄のΨ難

・銀魂2掟は破るためにこそある

・十二人の死にたいこどもたち

・キングダム

・かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

【ドラマ】

・水球ヤンキース

・警視庁いきもの係

・FINSAL CUT

・今日から俺は!!

この他にもたくさんの作品に出演してきた橋本環奈さん、恋する姿をどのように演じられているのかとても楽しみですね。

まとめ

まもなく公開される「午前0時、 キスしに来てよ」について、あらすじやキャスト、主演の片寄涼太さんと橋本環奈さんについてもまとめてみましたがいかがでしたか?

美男美女が恋する姿が描かれている映画、芸能人と一般人の恋にはたくさんの困難がありますがその困難を乗り越えて愛を育むことができるのか・・・

とっても楽しみになりましたね。

是非映画館に足を運んでみてください!!

カレンダー

2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カレンダー

2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

-動画視聴, 映画, 芸能

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.