ネギま声優・高倉有加がトネケンと電撃もじゃ婚!

アニメ

こんにちわ、ひろびろです!

令和に入り最初の6月、芸能界から続々とおめでたい話題が届きますが

南海キャンディーズ・山里さんやEXILEのAKIRAに続きまたも結婚報道が入ってきました!

魔法先生ネギま!2の主演を務めた高倉有加さんがご結婚!

おめでとうございます^^

高倉さんがどんな方なのか簡単にプロフィールをまとめてみました↓

高倉有加 プロフィール

大阪出身。

誕生日は2月5日で、2005年にアミューズメントメディア総合学院声優タレント学科を卒業されました。

その後81プロデュースに所属し、アニメから洋画・海外ドラマの吹替えなど幅広く活躍されている今注目の女性声優です!

そんな高倉さんが選んだ旦那様、利根健太朗さんはどういった方なんでしょうか?

夫婦そろって人気声優!

利根さんのプロフィールも簡単にですがまとめてみました↓

広島県出身、1982年5月29日生まれの男性声優。

もじゃ婚といわれる由来は利根さんのトレードマークである天然パーマ。笑

利根さんの愛称の1つが「もじゃ」ということから高倉さんがもじゃもじゃ婚と題うって報告されてました^^

小学生の頃アメリカに住んでいたこともあり英会話が得意で英検準1級の資格所有者でもあります。

俳優の鈴木亮平さんとはなんと大学の同期で、在学中は同じ演劇サークルにも所属していたのだとか。

活動を始めた2006年以降、数多くの役柄を演じてこられました!

所属されている「アイムエンタープライズ」といえば釘宮理恵さんや佐倉綾音さん、田村ゆかりさんなど数多くの人気声優が在籍するプロダクションのひとつ。

これからはおふたりで支えあいながら素敵な家庭と声優人生を歩んで行っていただきたいですね♪

末永くお幸せに・・・☆

↓↓こちらもどうぞ↓↓

タイトルとURLをコピーしました