三吉彩花/竹内涼真と半同棲交際!元カレは三浦春馬や京本大我?歴代彼氏まとめ【熱愛】

本ページはプロモーションが含まれています。

芸能

若手女優・三吉彩花さんと俳優・竹内涼真さんがフライデーに熱愛スクープされました!

フライデーによりますと、お二人は今年の4月から半同棲中とのこと。

竹内涼真さんの所属事務所は「友人の一人です」と交際を否定されていますが、ドライブデートや一緒に買い物しているところ、竹内涼真さんの自宅マンションに二人で帰るところなどが目撃されています。

FRIDAY


お二人はSeventeen学園祭で恋人同士という設定で共演をされていました。

交際が本当なら美男美女のカップル誕生ですね♪

ここからは、

◎三吉彩花さんのプロフィール
◎三吉彩花さんの噂されていた歴代の彼氏について

まとめていきたいと思います!

三吉彩花プロフィール


Instagram

名前:三吉彩花(みよしあやか)
生年月日:1996年6月18日(23歳)
出身地:埼玉県
血液型:B
所属事務所:アミューズ
【略歴】
小学3年生の時、原宿でスカウトされアミューズに所属。
2004年から『ニコ☆プチ』の専属モデルとして活動。
2008年、映画『うた魂♪』で女優デビュー。
2010年4月よりアイドルグループ『さくら学院』で2年間活動。
同年、『Seventeen』でミスセブンティーンに選ばれ7年間専属モデルを務める。
その後、女優活動に専念し、映画やドラマで活躍。

噂された歴代彼氏は?

三吉彩花さんはこれまで噂された交際報道がありました。

噂のあった歴代彼氏をまとめていきたいと思います!

俳優・三浦春馬

人気俳優の三浦春馬さんとは2018年5月に深夜デートしているところをフライデーにスクープされました。

寒かったのか2枚目の写真では三浦春馬さんの服を三吉彩花さんが着ています。

お二人はきっかけELLEでの『ルイヴィトン』のプロモーション撮影の共演がきっかけで交際に発展したのではないかと噂されていました。

BTS 60 Deliver

SixTONES・京本大我

ジャニーズグループのSixTONES(ストーンズ)のメンバーで京本政樹さんの息子・京本大我さんと過去に交際していたことを噂されていました。

お二人の共通点は堀越学園出身ということだけ。

デート現場が写真に撮られたわけではないので信憑性はありませんが、Twitter上で二人がカラオケデートしているところを目撃されていました。

それ以外に目撃情報がなかったので噂どまりではありますね。

Sexy Zone 佐藤勝利

ジャニーズグループ『Sexy Zone』の佐藤勝利さんと過去に交際していた噂がありました。

お二人は堀越学園の同級生でした。

こちらも写真など撮られたわけではないので信憑性はありませんが二人がユニバーサルスタジオジャパンでアトラクションに一緒に乗っていたというTwitter上の情報でした!

タイトルとURLをコピーしました