若様ロス多発!オードリー若林正恭の結婚の決め手とは?芸能界とネットの反応

本ページはプロモーションが含まれています。

芸能

またまたおめでたいニュースが入ってきました!お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さん(41)がラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』の生放送で11月22日に結婚したことを発表!交際3か月というスピード婚とのことです。相方の春日さんにもサプライズ発表で驚きを隠せなかったようです。

馴れ初めは?

お相手は15歳年下の26歳一般女性。今年の3月末に知人の作家の紹介で知り合い、8月頃に「ダラダラ付き合うつもりはないんだけど、オレと付き合ってください」と告白し、交際をスタート。
お相手の女性が看護師さんで忙く、全然会えないということもあり、10月末に一緒に住むことに。
若林さんが「俺やばい人間に見えるでしょ。1年くらい確かめたいよね。」と言ったら「確かめなくても大丈夫です」と言われたきっかけで「確かめなくていいのなら結婚ということになりますよ」というプロポーズの経緯があったそうです。
同棲をして1か月、「初めて家族以外と住むことになって、どんなもんだろうって思ったら、全然大丈夫だね」と話していました。
お互いの両親には挨拶は済ませており、11月22日に籍を入れたのは覚えやすいからとのことです。

好きになった決め手が独特すぎる!

好きになった決め手も話しており、「たくさんあるけど、ご飯食べに行って店員さんに頼んでるときに、頼んでる人の両腕をつかんで揺らすのが好きなんだけど、それを笑った人はいないのね。それを笑ったのよ。」と、よくわからないですが若林さんのイタズラにも笑ってくれる女性のようですね。なかなか笑ってくれる人はいないですよ。

芸能界からは驚きと祝福の声!

仲のいい芸人さんや共演者の方々から驚きと祝福の声が上がっていました!

『激レアさん』で共演中の弘中アナからも祝福♪「私は腕揺らされたらやめて、って低いトーンで言ってしまうだろうな、、そういうところだろうなぁ」とコメント。

一般からも祝福の声や若様ロスで悲しみの声も!


タイトルとURLをコピーしました