福原愛が不倫!?相手の男性は誰?夫のモラハラ疑惑も!今後の夫婦関係や子供はどうなる!?

本ページはプロモーションが含まれています。

話題

福原愛さんが、不倫疑惑の浮上で話題になっています。

世間のイメージでは全く不倫というイメージがない福原愛さん、大変ショックを受けた方々も多かったようです。

しかしこの不倫疑惑が浮上した時、夫のモラハラ疑惑も同時に浮上しました。

今回は福原愛さんの不倫疑惑の詳細、また夫のモラハラ疑惑の詳細、今後夫婦はどのような決断を下すのか調べてみました。

まずは福原愛さんのプロフィールから紹介していきます。

名前:福原愛
出身地:宮城県

福原愛さんといえば誰もがご存知の通り、卓球の選手として大活躍されてきました。

史上初の全日本グランドスラム達成者!

オリンピック2大会連続メダリスト!世界ランキング最高位4位!

幼い頃からメディアにも度々登場しており、「泣き虫愛ちゃん」と親しまれていましたね。

2018年は現役を引退することを表明しました。

リオデジャネイロオリンピック終了後2016年には中国の卓球選手ジャンホンジェと結婚をし、2017年と2018年に出産をされ、二人のお子さんの母となっています。

2021年2月には社会貢献活動を行うため、小学校時代の友人と共に会社も設立しました。

福原愛が不倫!?詳細や不倫相手はだれ?


news-postseven.com

平成21年3月4日、「女性セブン」にて、福原愛さんと会社員男性がお泊りデートを楽しんでいた様子を報道しました。

福原愛さんは結婚を機に台湾を拠点として生活をしていましたが、デートが報じられたのは、日本の横浜でした。

台湾で生活を送っていた福原愛さんはなぜ横浜でのデート報道があったのでしょうか!?

まず、福原愛さんは会社を設立したことをきっかけに、その会社の設立にあたっての手続きなどのために日本に一時帰国していたようです。

この時に、横浜中華街で食べ歩きをする姿、同じ車に乗る姿、高級ホテルで出入りしている姿などが報じられました。

普段台湾を拠点に生活していた福原愛さん、たまに日本に帰国した際の息抜きとしてお出かけするだけならまだしも・・・という感じですね。

さらには都内にある福原愛さんの日本の自宅でもお泊りをされたのだとか・・・。

不倫が報じられた相手の男性とホテルと自宅で二晩お泊り。

ホテルでは、同じホテルに泊まったことは事実であるが、二人は別々の部屋を取っていたと釈明されています。

では自宅でお泊まりしたというのはどのように説明をされるのだろう・・・。

不倫関係にはないとされていてもどうしても本当に?と疑ってしまいますね。

では不倫相手と言われている男性はどんな方なのでしょうか?

お相手の方は一般人なので顔写真などを発見することはできませんでしたが、報道で見る限りお相手の男性も若い男性というイメージがありました。

報道内容を確認してみると、都内の一流企業に勤めているエリートサラリーマンだそうで、福原愛さんとは今から6年から7年前に、知人を通じて知り合ったのだそうです。

この男性には福原愛さんが精神的に不安定になっていた時に支えてくれていた男性だそうで、26歳で年下だということがわかりました。

福原愛の夫にモラハラ疑惑!?モラハラの内容は?今後どうなる?

福原愛さんの不倫報道の後、モラハラ夫という報道もありました。

福原愛さんが受けていた夫のモラハラはどんなことがあったのでしょうか?

ひどい言葉

まず福原愛さんには2人のお子さんがいます。

第一子の長女を妊娠中、つわりが重くて何度も吐いてしまっていたそうです。

すると夫からは「子供に栄養がいかない」と、つわりで吐いてしまうことを叱られていたのだそうです。

つわりは自分でコントロールするのもなかなか難しく、母親が1番その辛さも不安も抱えているものです。

福原愛さんはそんな言葉を聞き「ホルモンバランスが悪いだけ」と自分を責め続けていたのだそうです。

つわりを経験された方は、きっとつわりの本当の辛さ、そしておなかの中にいる赤ちゃんの心配も尽きなかったと思います。

そんな時にこのような酷い言葉を浴びせられると余計に自分を責めてしまいそうですね。

売り女

皆さん歯医者に行って歯の治療を受けたことがありますか?

歯の治療を受けるには口を開けますよね?

福原愛さんは2019年に歯医者に治療に言ったのだそうですが、その時夫からは「誘うような口の開け方をしてこの売り女」と罵られたのだとか!

もしこれが本当なのであれば、もうどうすればいいのかわかりません。

今回の不倫疑惑と夫のモラハラ疑惑。

こちらの夫婦今後はどうなってしまうのだろうか?

現在こちらの夫婦が離婚協議中である、すでに離婚届の提出済みなどといった噂もありますが、本人たちからの正式発表はありません。

今回の帰国は福原愛さん一人での帰国となっており、現地には2人のお子さんと福原愛さんの母親もいるようです。

今回の不倫疑惑やモラハラ疑惑の騒動がどこまでが真実なのか正確なところは夫婦にしかわからないことばかりです。

福原愛さんの不倫疑惑は否定はされているものの、どうしても疑惑が拭えない現状・・・。

今御夫婦がどうなってしまうのかとっても気になります。

まとめ

今回は福原愛さんの不倫報道をもとに、不倫報道の詳細や夫のモラハラ疑惑についてまとめてみました。

福原愛さんのイメージが先行しすぎて、今回の報道で大変ショックを受けた方も多かったみたいです。

真実は当事者にしか分からない事ですが、このような報道が出てしまったのは本当に残念です。

今御夫婦がどのような決断を下すのか分かりませんが、お互いにとってベストな状況になることを祈っています!

タイトルとURLをコピーしました