錦戸亮の記者会見いつ?関ジャニ∞は47都道府県ツアーを報告

本ページはプロモーションが含まれています。

9月5日、錦戸亮さんが9月末日で関ジャニ∞の脱退そしてジャニーズ事務所を退所することがファンクラブサイトで発表されました。

アイドルグループ「関ジャニ∞(エイト)」の錦戸亮さん(34)が9月末日で所属するジャニーズ事務所を退所することを明らかにした。5日、ファンクラブサイトで発表した。錦戸さんは「僕なりの形で、僕なりのエンターテイメントとは何なのかを、改めて考え、これからも発信し、恩返しできるよう努めていきたいと思います」とコメントした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190905-00000040-asahi-soci



会見は?

錦戸亮さんが記者会見されるかまだ未定ですが

渋谷すばるさんはメンバー全員で会見をされていましたね。

このままなにもなく退所されるのでしょうか?


関ジャニ∞ツアー発表

5人体制となった関ジャニ∞の5人は新たに47都道府県ツアーを開催することを発表。

ツアースケジュールなどは後日発表されるようです。

さらに10月30日には6人体制でのラストツアー「十五祭」の模様を収めたライブ映像作品の発売も決定されました。

ファンの方たちは大混乱のご様子でした。

そらそうですよね、いろんなことが発表されたんですから( ´ Д`)

タイトルとURLをコピーしました