炎鵬と田中みな実が熱愛!?2人の現在の関係は?行列のできる法律相談所

本ページはプロモーションが含まれています。

スポーツ

2019年11月3日(日) 19:00 ~ 21:54 よみうりテレビ

【行列のできる法律相談所 3HSP 明石家さんまMC!揉めている人告白します】が放送されます。

その中で、『炎鵬が想いを寄せる田中みな実と初対面!果たして…』という見出しがあります。実は炎鵬は8月18日にも同番組に出演しており、その時に元TBSアナウンサーでフリーの【田中みな実】に一目惚れしたことを告白しているのです。

◾️一目惚れのきっかけは?

田中さんは2017年に女性ファッション誌の【anan】で美乳特集の表紙を飾っています。炎鵬はその田中さんを見て天使に見えたそうです。

◾️炎鵬の気持ちを知った田中の反応は?

炎鵬が一目惚れしたという想いを知った田中さんはVTRで『ありがたいです。うれしいです』とまんざらでもない様子。炎鵬の取組を見て『かっこいい!素敵。取り組みが終わった後の顔が赤ちゃんみたいで頬ずりしたいです。すっごい肌きれい!触りたいし、すりすりしたい!ギュってしてあげたくなる』などと褒めまくり、さらには『相撲部屋のおかみになれるかなとか考える』と妄想発言!

炎鵬が好きな色を事前に調べて来たらしく、私服もみどり色好きに合わせて私服もみどり色を着てきたそうです。最後には『トモヤくん、がんばってね!』と炎鵬の本名であるトモヤを使い、呼びかけていました。

すごいですよね。女子力半端ない(笑)

◾️炎鵬はデレデレ!

そんなVTRを見て炎鵬はデレデレ。『もっと好きになっちゃいました!』とニヤニヤしながら答えた。

そりゃそうですよね。好きな人からこんな風に言われたらデレデレになりますよね。

◾️みんなの反応は?

相撲界で今1番人気がある炎鵬に好きな人がいると知ったファンは相当ショックを受けているのです。しかも一般人ではなく美人アナウンサーの田中みな実さんだとは。

◾️炎鵬と田中みな実がついに対面!

2019年11月3日放送の【行列のできる法律相談所 3HSP 明石家さんまMC!揉めている人告白します】でついに炎鵬と田中みな実が初対面します!

恋は発展するのか?!もうすでに恋人同士になっているのか?!

今後の2人に目が離せませんね!

◾️炎鵬のプロフィール

【名前】中村 友哉(なかむら ゆうや)

【四股名】炎鵬 晃 (えんほう あきら)

【所属部屋】宮城野部屋

【生年月日】1994年10月18日

【出身地】石川県金沢市

【血液型】AB型

【身長】168cm

【体重】99kg

【好きな色】みどり

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓こちらもあわせてご覧ください↓


タイトルとURLをコピーしました