みちょぱ・大倉士門が同棲熱愛報道!二人の馴れ初めは?いつから付き合ってる?以前から噂も!?二人のプロフィールも紹介!

本ページはプロモーションが含まれています。

芸能

2021年3月24日、モデルやタレントとして活躍されているみちょぱこと池田美優さんと、元ジャニーズの大倉士門さんが高級マンションで同棲しているという熱愛報道が報じられました!

芸能人がたくさん暮らしている都内の高級マンションに、今年の2月から住んでいるようです。

そこで今回は、みちょぱと大倉士門さんの熱愛報道について、二人の馴れ初めや、二人のプロフィールなども紹介していきたいと思います。

みちょぱと大倉士門が高級マンションで同棲愛!

2021年の2月、都内にある芸能人が多く暮らす高級マンションにみちょぱが引っ越してきたようです。

以前からテレビ番組でもみちょぱは母親と同じマンションに隣同士で住んでいると公にされていましたね。

しかし今回の引っ越しでは、みちょぱの母親だけではありませんでした!

同じマンションに引っ越してきたのは母親と、以前はジャニーズ事務所に所属していた大倉士門さんも一緒でした!

”「みちょぱには以前から交際している彼氏がいるのですが、その彼と新居で同棲を始めたんです。お母さんも同じマンションの違う部屋に住んでいるので、親公認の仲。お相手は、大倉士門さん(28歳)です(みちょぱの知人)」Yahoo!ニュース引用”

今回の報道ではみちょぱの知人となる方の証言も一緒に報道されていました。

この熱愛報道を封じた女性セブンでは、高級マンションから出入りしているみちょぱ、さらには大倉士門さんも出入りしている姿を幾度となく確認されている様です。

みちょぱは以前の出演番組にて、「一目惚れとかは絶対にない。友達から急に好きになったりする」という自身の恋愛観についても語られたことがあります。

そんなみちょぱと大倉士門さんの出会いは今から8年ほど前になるそうですよ!

大倉士門さんは2021年になり所属事務所を辞め、フリーとなりました。

独立したばかりで何かと大変だということで、「私が面倒を見る」とみちょぱが新居に大倉士門さんを呼んだのだとか・・・。

彼を支えるすごい覚悟を感じますね!

みちょぱと大倉士門の馴れ初めは?


モデルプレス (mdpr.jp)

みちょぱと大倉士門さんの出会いは今から8年ほど前に遡るようです。

当時大倉士門さんは「Popteen」という雑誌でモデルとして活躍されていました。

その頃別冊にてみちょぱが読者モデルデビューを果しました。

そして、みちょぱは2014年から読者モデルから専属モデルとなり、何度も表紙に起用されるなどカリスマモデルとなりました!

そのため大倉士門さんもモデルとして活躍されていたため、ふたりは一緒にモデルの仕事をすることも増えていたようです。

そして出会いは今から8年前ですが、仕事仲間から恋愛関係に発展したのは今から3年ほど前のこと!

みちょぱから、大倉士門さんにアプローチをして、そこから交際がスタートしたようです。

そして2020年10月には、新型コロナウイルスに大倉士門が感染したということが報道されました。

この時、濃厚接触者として確認されたのがみちょぱ。

この報道によって、ファンの間では「カップル感染?」と噂が広まっていたようです。

さらにみちょぱは「25歳までに結婚したい」と様々なメディアで語られていたこともあり、大倉士門さんがフリーになったばかりということもあり、このタイミングでの同棲というのは将来の結婚なども見据えての事なのかもしれませんね!


 line.blogimg.jp

みちょぱはテレビなどでも歴代彼氏のエピソードを沢山披露されてきました。

みちょぱの知人によると見た目で勘違いされやすいですけど、かなり一途なんだそうですよ。

彼の前では乙女であったり彼のために料理をしたり・・・。

そんなみちょぱの歴代の彼氏は、「遊び人」「ギャンブラー」「少年院送り」といったインパクトの強い元彼たちでした。

かなり一途なみちょぱ、大好きな彼を支えるつもりでも同棲開始なのかもしれませんね!

今後の二人の愛がどのようになるのか楽しみです!

みちょぱのプロフィール

Twitter

名前:池田美優(愛称:みちょぱ)
生年月日:1998年10月30日
出身地:静岡県

現在みちょぱという愛称で親しまれているこの呼び名は、「美優」とワンピースに出てくるチョッパーを組み合わせて自分で名付けたようです。

中学校3年生の時には「美舞羽凛(ひまわり)」のギャルサー総代表になりました。

2013年に読者モデルデビューをし、翌年からは専属モデルとなりました。

メディアに出演されるようになったのは2015年4月、テレ東プレイとツイキャスの初コラボ番組企画「ハライチ・澤部&みちょぱの大正生まれたけど質問ある? 」で初めて番組の司会を担当したことがきっかけでした。

そして2016年「ダウンタウンDX」で地上波テレビに初出演をし、一気に大ブレイクを果たし数多くの番組に出演するようになりました。

大倉士門のプロフィール

名前:大倉士門(おおくら しもん)
生年月日:1993年3月16日
出身地:京都府

以前はジャニーズ事務所に所属していたことがあり、関西ジャニーズジュニアの一員として雑誌に登場していたこともありました。

京都出身ということで、大学進学を機に上京して、その時渋谷でヘアカタログのモデルにスカウトされたようです。

さらにその後Popteenの関係者にスカウトをされ読者モデルデビューを果たしました。

2014年からは芸能事務所に所属しており、バラエティやドラマや舞台などタレントや俳優としても活動するようになりました。

2020年10月14日には新型コロナウイルスに感染したことが発表されており、この時の濃厚接触者がみちょぱであるということも発表されました。

そして2021年になり所属していた芸能事務所を退社し現在はフリーで活動しているということで、やはりフリーでの活動は大変なようです。

そんなこともありみちょぱの「私が面倒を見る」という言葉に同棲がスタートさせられたのかもしれませんね!

これをきっかけにさらに大倉士門さんが活躍されることに期待したいと思います!

まとめ

今回はみちょぱこと池田美優さんと元ジャニーズの大倉士門さんが同棲熱愛報道されたので、報道内容についてや二人の馴れ初め、それぞれのプロフィールを紹介してみました。

みちょぱの「私が面倒を見る」ということころ強い言葉に、大倉士門さんのこれからの活力になっていればいいなと思います!

これからの活躍に期待したいと共に、二人の愛の行方からも目が離せません!

タイトルとURLをコピーしました