山本舞香はぶっちゃけ女優!空手で黒帯の元ヤンキー?徹底調査!!

本ページはプロモーションが含まれています。

テレビ


2019年7月25日(木)22:00~22:57 MBS毎日放送【櫻井・有吉THE夜会】に山本舞香さんが出演されます。

◾️プロフィール

【名前】山本舞香(やまもと まいか)

【生年月日】1997年10月13日(21歳)

【星座】てんびん座

【血液型】B型

【出身地】鳥取県米子市

【特技】空手

【身長】155 cm

【所属事務所】インセント

【デビュー】2010年

【職種】女優・ファッションモデル・タレント

【テレビドラマ】

『幽かな彼女』『南くんの恋人〜my little lover』『チア☆ダン』など

◾️空手が特技!

山本さんは小学校1年生から中学3年生まで空手を習っていました。小学校6年生の時に県大会で優勝した事もあるそうです。

中学生の頃はソフトボールをしていました。

◾️黒帯を持っている凄腕!

山本さんは2012年、14歳の頃に黒帯に昇段したと思われます。

黒帯を取る為に大体10年掛かると言われています。(流派によっても違いあり)

取得難易度はかなり高いですね。

◾️元ヤンキー説

山本さんの知り合いがネット上で『地元の不良グループに(舞香さんが)いた』と書き込みがあったとか。

山本さんのヤンキー時代のプリクラが流出しているなど、噂は本当のようです。

他にも【タバコを吸っていた】【中学生の頃に男子と授業をサボっていた】【ヤンキーで有名だった】など噂が飛び交っています。

プリクラ画像はこちら↓

確かに遊んでそうですが、これがヤンキーと言えるのか?

それよりかわいすぎてビックリです(笑)

これからの山本舞香さんの活躍を期待しています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓こちらもあわせてご覧ください↓


タイトルとURLをコピーしました