グータンヌーボ2新MCは男性か?田中みな実もびっくり?!【新MC予想】

本ページはプロモーションが含まれています。

テレビ

※最後に新MCの追記があります!!

『グータンヌーボ2』(関西ローカル)でMCを担当していた滝沢カレンさんが12月10日の放送をもって番組を卒業されました。
滝沢カレンさんは長谷川京子さん、田中みな実さん、西野七瀬さんと共に1年間MCを担当。番組を通して友達が増えたことに感謝されていました。

この投稿をInstagramで見る

みなさん、こんばんは🐶 昨日はもちろん見れる人は見れる「グータンヌーボ2」見ていただけましたか?☘️ 彩芽とは高校が一緒でしたしハッキリ言って友達ということです。 久々の彩芽との顔合わせはすごーく嬉しくて、高校時代にグイグイ言わせていた、なんとも私のボス時代を彩芽は全て知っています😅 あとの極め付けは、春菜さんこと近藤さんです。 私の笑いのエリアをどこかで調べたのかと思うほどカチっと笑わせてくるあの方は、私の人生で驚異を振るうあの横澤夏子さんを思い出せますし、 女芸人さんの尊敬は止まりません。 そんな3人との会話はわたしは絶対楽しかったので、皆さまも楽しんでいただけたら、嬉しかったです🥰 そして、私は昨日で「グータンヌーボ2」を卒業しました。 私の記憶があれば、約一年間リーダーのひとりとしてさせていただきましたし。 人見知りの私にこれでもかと質問時間をくださり、人見知りな私とさよならできた番組の可能性もあります。 女の子だけの、毎日(毎日収録ではないが)にキラキラさせていただきたした。 リーダーは4人ともみなさん個性が分かれまくりなので人間観察にはとっておきの場所でした💕 そしてこの仕事ではたくさんの美味しいご飯に、おやつ、仲間と出会いました。 グータンヌーボ2で仲良くなりましたのは、リーダー4人は絶対ですが、浜口京子さんやスザンヌさんなどいろんな方とお友達になれました。 初めてのロケでの、横澤夏子さんと青山テルマさんでの楽しくてたまらなかったな2人は忘れたくても忘れられません✨ 本当に楽しい時間でした❤️ そして、彩芽と近藤春菜さんとのグータン後にリーダーである七瀬ちゃんもお誘いしまして、 4人でご飯すら食べることができました🥰 (春菜さんおもしろすぎました) 本当に体の力を抜いて話せる芸能界のお友達が増えてきました✨ 横澤夏子さんはもちろんですが、横澤夏子さんに紹介できて、横澤夏子さんにもわたしの友達を大切にしてほしいです。 卒業しても、滝沢カレンはこちらにいます!(だからなんだ) また皆さん他の面でよろしくおねがいしますね😌 本当に本当に本当に、お世話になりました、4人のリーダーの長谷川京子さん、田中みな実さん、西野七瀬ちゃん❤️ スタッフの皆様💕 出場くださいましたゲスト様💕 観てくださった居間の方々、本当にありがとうございました😊 笑って次の扉に向かいます🚪

滝沢カレン/KAREN TAKIZAWA(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

新MCは意外な人?MC陣もビックリ!

2020年1月4日(土)15:15~放送の新春スペシャルで新MCが登場します!
長谷川京子さん、田中みな実さん、西野七瀬さんの前には大きなBOXが!その中には新MCが隠れており、田中みな実さんだけ先にチェック!新MCを見た田中さんは「え~。そのパターンありなの!?」と驚き!
様々なヒントを基に長谷川さんと西野さんは「新MC当てクイズ」に挑戦する。さらに新MCの初ロケも放送され、新MCとは正反対なイメージのゲスト2人が登場しトークを繰り広げる。

新MCは男性か?

予想で多かったのは藤田ニコルさんや佐藤栞里さんなどのお名前があがっていました。

ここからは勝手な予想で、私一人で盛り上がっています(‘◇’)ゞ

田中みな実さんが新MC見たときの反応が「え~そのパターンありなの?」て言っていますよね。「そのパターン」、、、そうきたかってことですよね。これ、男の人なのではと思ったんですがどうでしょうか。
12月に放送された、千葉雄大さん・片寄涼太さん・ミキの亜星さんの初の男グータンがあったんですが、これが結構面白かったんですよね。芸能人の男同士の恋愛トークもなかなか見れないので視聴者からもおもしろかったと好評でしたし、これからも男グータンやりそうやし、これはありえるんではないかなと思いました!さらにさらにMCはこの3人の中の1人だったらおもしろいですよね♪
私は片寄涼太さんじゃないかと思っています!元カレのオリラジ藤森さんかもとも思いましたが、それはないか笑

あと、長谷川さん、田中さん、西野さんの3人がそれぞれ男性の理想のファッションを求めて、お買い物ロケにでているんですよ。で、スタジオで3人が選んだ服が登場するようなのでこの服を着て出てくるんじゃないかと予想もしています!

勝手に予想してみましたがいかがでしたか?この予想あたっていたらいいなーーー笑
普通に女性MCだったらすみません(;’∀’)でも、女性ばっかりじゃなくて男性もみたいですよね(*^^*)

正式な発表が出たら追記させていただきますね( `ー´)ノ

放送は2020年1月4日(土)関西テレビ15:15~です!お楽しみにーー!

追記!!

本日、1月4日に放送されました『グータンヌーボ2』で新MCが発表されました!なんと満島真之介さんでしたね!(*^^*)わーい!予想の男性は正解しましたが片寄涼太さんじゃなかったですね(‘◇’)ゞこりゃ楽しみじゃな( `ー´)ノ

タイトルとURLをコピーしました