ジャニーさんお別れ会の時間や服装は?香典などの持ち物は?

本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは。

先日、ジャニー喜多川さんのお別れ会の日程が決まりました。

お別れ会は【関係者の部】と【一般の部】に分かれています。

【一般の部】には所属タレントさんのイベントや参列するということはないようです。

ここでは日程や場所、服装、御香典などは持って行って大丈夫か、などをまとめてみました。

日程

お別れ会【一般の部】

2019年9月4日(水)午後2時~午後8時(予定)

*参加自由

場所

東京ドーム

服装

お別れ会なので喪服でなくてはいけないとかはありません。ただ、マナーとして派手な格好や色には注意しましょう。黒や紺などの控えめな色の服装で出席するのがいいかもしれないですね。鞄や靴なども同様です。学生は制服でも大丈夫です。

お別れ会はイベントではありません。常識にあった服装をしましょう。

持ち物

ジャニーズの公式HPで「御香典・御供花・御供物の儀はご辞退申し上げますことをご了承ください」と掲載されていましたので、持っていかないように!ルールに従いましょう。


ジャニーにとりまして、思い出に残る劇場・会場は数々ございますが、東京ドームはその中でも特別な会場の一つであり、数多くのコンサートをプロデュースさせて頂きました。この度、東京ドームの皆様にご相談いたしましたところ、お別れ会の会場として利用させて頂きますことをご快諾くださいましたので、その思い出の場所で、できる限り多くの皆様にジャニーとのお別れの時をお過ごしいただけますと幸いに存じます。

生涯、裏方に徹し続けましたジャニーは、自身のために、お忙しい皆様にお集まり頂くことに恐縮していることと思いますが、タレント達を応援してくださるファンの皆様、そして、ご支援くださいました関係者の皆様に、生前、頂きましたご厚情に対する御礼をお伝え出来ましたら大変有難く存じます。

なお、当日、会場周辺は混雑が予想されます。この度のお別れ会を滞りなく執り行うため、皆様にご協力いただく場面もあるかと存じますが、ご理解賜れますと幸甚に存じます。

何卒ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

2019年8月13日

株式会社ジャニーズ事務所

https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=1741

Johnny’s net

タイトルとURLをコピーしました