気になるお役立ち情報・お得情報を色々な目線で調べてみました☆

ひろびろトーク☆

テレビ 映画 芸能 話題

降谷凪MEGUMIと降谷建志の息子が3世デビュー!イケメン顔画像や名前の由来は?演技評価は?

投稿日:

MEGUMIさんとDragon Ash のボーカル降谷建志さんの息子の降谷凪君が俳優デビューすることがわかりました。芸名は『降谷凪』で活動することとなっています。そこで今回は俳優デビューをする降谷凪くんについて名前の由来や兄弟のことなど詳しくまとめていきたいと思います。

降谷凪くんのプロフィール!

両親がMEGUMIさんと降谷建志さんということでかなり注目が集まっています。

名前:降谷 凪 (ふるや なぎ)

生年月日:2009年2月6日

出身地:東京都

本名は「古谷凪」なのだそうですが、 父親が降谷建志さんということで、 父親の「降谷」に合わせて活動をすることになったそうです。

MEGUMIさんと降谷建志さんが結婚する時にも大きな話題を集めましたが、そんな降谷建志さんの父親は 古谷一行さんで俳優として活躍されていますね。

なんと降谷凪君は二世俳優ではなく、三世ということになるのですね!

降谷凪君のデビュー作は? 公開日はいつ?演技の評価は?

降谷凪君が俳優デビューすることがわかりましたが、 デビュー作は何なのでしょうか。

岩井俊二監督の映画「ラストレター」ということがわかりました。

この映画は2020年1月17日公開予定となっている映画で松たか子さんが主人公を演じています。

降谷凪くんはこの映画では松たか子さんと庵野秀明さんの息子役として登場します。

なんと200人ほどのオーディション参加者で、降谷凪君が選ばれたのだそうですよ!!

初めての撮影現場に参加することになった降谷凪くん、初めはすごく緊張していたようですが共演者やスタッフからとても優しくされたようでリラックスして撮影に挑むことができたのだそうです。

さらに撮影の合間には映画監督にいたずらをするなどして、和気藹々と過ごすことができたそうです。

やっぱりMEGUMIさんも降谷建志さんもまた祖父も芸能界で活躍しているということで、 初めての現場でこれだけリラックスして撮影に挑むことができたのは、ご両親の血筋をしっかりと受け継いでいるのでしょうね。

俳優デビューをするということで、いつか親子共演なども楽しみになりました。

降谷凪君の名前の由来って何なの?

「凪」という名前なのですが、ちょっと変わった名前ですよね。

名前はどんな由来が込められて名付けられているのでしょうか?

母親のMEGUMIさんは、 Dragon Ash の歌「夕凪 UNION 」が大好きだったのだそうです。

この歌が大好きだったこと、 さらにMEGUMIさんはこの時の PV に映っている降谷建志さんにすごく惚れていたのだそうです。

それがきっかけでMEGUMIさんの好きな楽曲から一文字もらって名前をつけていたようですよ。

降谷凪君はどこの学校に通っている?

2009年2月6日に生まれている降谷凪君、 現在実際になっており今は小学校に通っている年齢ですね。

俳優デビューをするということですごく忙しい時間を過ごすことになると思いますが、 普段どこの学校に通っているのか気になりますね。

そこで通っている学校を調べてみました。

現在小学生の降谷凪君は、 青山学院初等部に通っているのではないかと言われています。

この学校は多くの芸能人の子供が通っていると有名な学校でもあり、 この学校には降谷建志さんも幼い頃通っていたのだそうです。

降谷建志さんは 高校生で一度中退して通信制の高校に編入しているという経験もあります。

降谷建志さんが通っていた学校で、 多くの芸能人の子供が通っていることで有名な学校である青山学院初等部が現在有力候補となっています。

実は降谷凪君が今通っている学校がどこなのか、など一切公表されていないため実際は不明のままです。

ですからこちらの学校は参考程度に思って頂けると幸いです。

降谷凪くんに兄弟はいる?

MEGUMIさんと降谷建志さんの息子さんが 俳優デビューをすると大きな話題になっていますが、二人には降谷凪君以外にも兄弟はいるのでしょうか?

二人目を出産したという噂が広まったこともありますが、実は今のところ降谷凪くんは一人っ子です。

MEGUMIさんは現在もドラマに出演されていますし、 降谷凪くんが誕生しているのは世間に知られていますが、二人目を極秘妊娠して極秘出産するというのは非常に難しいと思います。

そして二人目の子供が生まれたという事実も確認されていないため、降谷凪君は今一人っ子だと言えるでしょう。

ただMEGUMIさんも降谷建志さんも一人っ子で育ってきたようなので、特にMEGUMIさんは兄弟を作ってあげたいという思いもあるそうです。

今回降谷凪くんが俳優デビューをして支えていくことになると思いますが、 いつかは兄弟ができるという幸せな報告も楽しみにしたいですね!

まとめ

今回はMEGUMIさんと降谷建志さんの息子である降谷凪君が俳優デビューすることが分かったので、 降谷凪くんについてまとめてみましたがいかがでしたか?

両親も芸能界で活躍されており、 さらには降谷建志さんの父親も俳優として活躍されているということで、初めての撮影現場でものびのびと撮影に挑むことができたのは、きっと両親の血を受け継いでいるのでしょうね。

10歳でこれだけ現場になじむことができるというのは、 将来大物になりそうです。これから両親との共演なども見てみたいですね。

降谷凪君が映画の中でどんな演技をしているのかとても楽しみになりました!

カレンダー

2020年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カレンダー

2020年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

-テレビ, 映画, 芸能, 話題

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.