小池徹平インスタで子供とツーショット公開!嫁・永夏子との馴れ初めや共演作は?

本ページはプロモーションが含まれています。

芸能

小池徹平さんといえばドラマや映画など数多くの作品に出演し、 人気俳優として、さらに音楽活動もされていましたよね。

そんな小池徹平さんがパパとなり子供とのツーショット写真を公開しました!

後ろ姿でしたが、、、。

今回はそんな小池徹平さんの奥さんや馴れ初めなども紹介していきたいと思います。

小池徹平のプロフィール

名前:小池徹平

生年月日:1986年1月5日

出身地:大阪府

事務所: バーニングプロダクション

小池徹平さんは15歳の時、 ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを受賞して芸能界入りをしました。

その後、雑誌で活動をし、2002年から俳優デビューを果たしました。

さらにウエンツ瑛士さんと音楽デュオ【WaT】を結成。メジャーデビューもしていましたが、2016年に解散してしまいました。

2018年に3年間交際した女性と結婚しており、2019年には男の子が誕生してパパになっています。

小池徹平の嫁は誰?

小池徹平さんは、2018年11月に、3年間交際してゴールインとなった「永夏子」さんと結婚されています。

永夏子のプロフィール

名前:永夏子(本名小池夏子)

生年月日:1983年8月3日

職業:女優・心理カウンセラー

二人は2018年11月8日に結婚したことを報告されています。

この結婚報告で小池徹平さんのファンは「徹平ロス」とショックを受けた方が多かったみたいですよ!

小池徹平がパパ?子供はいつ生まれたの?

現在小池徹平さんは一児のパパになっているようですが、どうやら小池徹平さんがいつ結婚していたの?いつ子供が生まれていたの?と驚いている方も非常に多いことがわかりました。

お子さんは男の子で2019年9月6日に生まれていたことがわかりました。

名前は公表されていません。

その後は生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこしている小池徹平さんの姿や、赤ちゃんの目元などを隠した姿などもアップされています。

小池徹平さんが我が子を抱えている姿は、本当に幸せそうな素敵な笑顔で、パパになったんだなと実感させられるような写真になっています。

全体の顔は写されていませんが、口元などを見てもかなりイケメンになりそうです!

小池徹平さんと永夏子さんの子供ですから、将来が本当に楽しみですね!

小池徹平と永夏子の馴れ初めは?

私だけかもしれませんが、小池徹平さんは未だに結婚してパパになっているというイメージが湧いてきません(笑)

しかし実際には結婚もされていて素敵なパパになっているということですので、二人の馴れ初めが気になったので調べてみました。

二人の出会いは結婚する3年前の2015年。

共演ではなく、共通の知り合いを通して知り合うことになり、すぐに交際をスタートさせたようです。

小池徹平さんも永夏子さんも自然やアウトドアが好きだったようで、趣味も共通点があったので意気投合するには時間がかからなかったみたいですね!

あまり小池徹平さんの熱愛報道を聞いたイメージがありませんでしたが、 二人が交際していた頃は、小池徹平さんの知名度の高さからお互いの自宅がデート場所となっていたようです。

永夏子さんは、小池徹平さんのことを思い、デートらしいデートをなかなかすることができなかったようですが、それでもいつかあそこに行きたいな!などと健気な女性だったようです。

結婚を発表した2018年は、 自然と結婚を意識するようになり、お互いの両親に紹介するなど結婚への道に進んだようです。

ちょうどその頃WaTでデュエットを組んでいたウエンツ瑛士さんが芸能活動を休止して海外留学をしています。

タイミング的にもちょうど結婚に踏み切るきっかけとなったのだと思います!

今でもすごく可愛らしいイメージのある小池徹平さん、現在は既に30代半ばになっていますし、 奥さんもいて子供もいてとっても幸せな毎日となっているようですね。

そんな小池徹平さんがインスタに投稿した息子さんとのツーショット写真、この写真からでも幸せオーラが伝わってきますね!

とっても素敵なパパになっているのですね!

まとめ

今回は小池徹平さんが息子さんとのツーショット写真をインスタに投稿したことが話題になっており、小池徹平さんの結婚相手や馴れ初めなどをまとめてみましたがいかがでしたか?

小池徹平さんが実は結婚していてパパになっているということに驚きを隠せなかった人も大勢いるのだそうです。
私もなんとなく未だに小池徹平さんが結婚してパパをしているという姿が、なかなかイメージできませんでした(笑)

交際当時はなかなかデートもできなかったようですが、それでも健気に一緒に過ごした二人は本当に幸せオーラが伝わってきますね!

子供の顔写真は全体を見ることはできませんが、美男美女の間に生まれた息子さんですから、将来どんなイケメンに成長するのかとっても楽しみですね!

なんだか小池徹平さんのツーショット写真で、幸せな気分になりましたし、ほっこりとすることができましたね!

タイトルとURLをコピーしました