気になるお役立ち情報・お得情報を色々な目線で調べてみました☆

ひろびろトーク☆

テレビ ドラマ 芸能 話題

【恋つづ】渡邊圭祐が仁志琉星役で出演!似ていると話題の佐藤健と共演でファン歓喜!

投稿日:

2020年1月からTBS系列火曜・夜10時から放送のドラマ『恋はつづくよどこまでも』に仁志琉星役で渡邊圭祐さんが出演されることがわかりました!

本作は円城寺マキによる月刊漫画雑誌「プチコミック」で2019年1月まで連載されていた恋愛漫画が原作となっています。来年の1月からドラマ放送が開始予定で主演に上白石萌音さん、佐藤健さんが出演!
ドSな男性医師の態度に憤慨しながらも、恋と仕事に対して懸命に食らいついていく女性看護師の姿を描くラブコメディです。

佐藤健のドSですと!?( ゚Д゚)これは見なくてわ!!

【出演者】

佐倉七瀬 / 上白石萌音

天堂浬 / 佐藤健

流子 / 香里奈

来生晃一 / 毎熊克哉

仁志琉星 / 渡邊圭祐

小石川六郎 / 山本耕史

あらすじ

偶然起きた出来事で運命の男性となる医師と出会い、恋をした佐倉七瀬(上白石萌音)は、彼に会いたい一心で猛勉強し、晴れてナースになる。念願かなって5年越しに再会すると、憧れの医師・天堂浬(佐藤健)は思い描いていた人とは全くの別人!毒舌ばかり吐く超ドSなドクターで通称「魔王」だということがわかった。
しかし、そんな天堂に対して七瀬は純粋に素直に思いを伝えつづける。その姿は病院内で一躍有名となり、くじけず突き進む姿が「魔王」に立ち向かう「勇者」のようだと、先輩たちから「勇者ちゃん」と呼ばれるように。誰の目から見ても全くもって無謀だが、それでも七瀬がただ一生懸命に思いを伝え、仕事に恋に常にまっすぐな姿に、徐々に天堂の鉄の心が溶かされていく…!?
そんな天堂が「魔王」のようになったのは、ある悲しい理由があって…。
果たして、「勇者」七瀬は、「魔王」天堂の心を射抜くことができるのか!?

https://www.tbs.co.jp/koitsudu_tbs/#story

渡邊圭祐が演じる仁志琉星の役どころは?

渡邊圭祐さんは「仮面ライダージオウ」のウォズ役で出演され、今後の活躍に期待される注目の若手イケメン俳優さんで、今回TBSの連続ドラマに出演されるのは初めてとのことです!

『恋はつづくよどこまでも』仁志琉星の役どころ

主人公・佐倉七瀬の同期で新人看護師。
小児科の看護師を目指しているが血を見るのが苦手で克服しようとホラー映画を見て努力している。患者からの人気は高く、ひょんなことから流子(香里奈)と知り合い、その美しさに恋に落ちてしまう。原作にはないオリジナルストーリーの恋となっている。

渡邊圭祐さんからのコメント

このたび、仁志琉星を演じさせていただくことになりました渡邊圭祐です。
初めてのTBSの連続ドラマに出演させていただくということで、気合いが入るのと同時に、一つの歯車として物語の一端を担わせていただく緊張感もあります。
ヘタレでなよなよして、看護師でありながら血が苦手、という情けない新人ナースマンではありますが、作品とともに皆様に愛していただけるキャラクターとなれるよう努力していきたいと思います。
恋に仕事に忙しい七瀬の成長と、魔王・天堂先生との恋の行方に注目していただき、2020年の新たなスタートが楽しく明るいものになるよう、僕自身精一杯演じさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

https://www.tbs.co.jp/koitsudu_tbs/#comment

似ていると話題だった佐藤健と共演!

『仮面ライダージオウ』に出演されていた頃から、事務所の先輩・佐藤健さんに似ていると話題になっていました!

角度によっては結構似ていますよね(*^^*)
佐藤健さんと共演しているところ早く見たいですよね♪Twitterでも喜びの声があがっています!!

Twitterの声

【こちらの記事もどうぞ】

カレンダー

2020年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カレンダー

2020年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

-テレビ, ドラマ, 芸能, 話題

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.