神田沙也加ジャニーズJr.秋山大河と離婚後に交際!SHOWBOYで共演していた!

本ページはプロモーションが含まれています。

テレビ

12月4日、神田沙也加さんが村田充さんと今年の夏に離婚していたことが発表されました。

離婚の理由は?

お二人は2017年4月にご結婚。仲睦まじい写真などSNSで投稿されていましたが今年の夏頃に離婚されていたようです。

理由は結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってきましたが折り合う答えを出せず、別々の人生を歩むとの結論に至ったと説明されていました。

突然のご報告ではございますが、
私、神田沙也加は、村田充さんと離婚しておりました事をご報告いたします。
結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。
何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。
その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました。
それに伴い充さんの舞台出演が決まり、そちらへ影響を及ぼしたくなく、そして今年の自分のお仕事の関係者の皆様にご迷惑をお掛けしてはならないという思いで、
来年1月までファンの皆様や関係者の方々に対してのご報告は控えるつもりでおりました。
 ですが今回、とある週刊誌さまより記事掲載のご連絡を受けました。
なのでこのタイミングでお話しさせていただくことに致しましたが、
充さんは勿論、記事に関係するかた、関係者の皆様にもご迷惑をお掛けしてしまう事となり、一刻も早くご報告すべきだったと深く反省しております。
円満に離婚をした為、別居を始めるまで離婚後も少しのあいだ同居期間がありました。
そこでわたしのプライベートの話も、充さんには全て報告してきております。
この度のことで多大なるご迷惑・ご心配をお掛けし、皆様に不快な想いをさせてしまった事を心から悔いております。
大変申し訳ありませんでした。

神田沙也加

神田沙也加オフィシャルブログより

神田沙也加にはすでに新恋人が?!

そんな中、神田沙也加さんにはすでに新しい恋人がいるとの情報がはいってきました。

その方はジャニーズJr.の秋山大河さん。『MADE』という4人組グループのメンバーで、嵐やNEWSのバックダンサーとしても活躍している方だそうです。

名前:秋山大河(あきやまたいが)

生年月日:1992年1月1日(27歳)

出身:神奈川県

血液型:A型

身長:176cm

二人の出会いは?

今年7月の舞台『SHOW BOY』で共演され、そこから急速に仲を深めていったと言われています。

沙也加さんは今年10月、村田さんと住む自宅を出て別居を開始。そこから秋山さんとの距離は縮まっていきました。

週刊誌女性セブン(12月5日発売)で深夜に沙也加さんが秋山さんの自宅マンションに入り、そのまま一夜を明かした様子を写真付きで報じられています。

https://www.news-postseven.com/archives/20191204_1501383.html
https://www.news-postseven.com/archives/20191204_1501383.html

離婚された村田さんも交際の報告は聞いているそうで決して不倫ではなかったと言われています。離婚後に交際されたようなのでセーフですかね?ヽ( ´ ∀`)

削除されたブログ?

村田充さんのラインブログが消されていたことがわかりました。文章の中で沙也加さんの新しい恋人に触れていたからではないかと言われています。


現在はこちらの文章に変更されています。

私ごとで大変恐縮でございますが、
私、村田充は神田沙也加さんとの婚姻関係を解消しておりますことを、ご報告申し上げます。
私、村田充と神田沙也加さんは、結婚以来継続してきた夫婦の在り方について、
子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかず、
互いを尊重し、前を向いてそれぞれの人生を歩むという結論に至り、
今年の夏、二人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました。
その後、関係各位に筋を通すタイミングを調整する中で私の仕事も多忙になり、
また、彼女が取り組んでいるいくつかの大きな仕事に対する影響を考慮し、ご報告は年始にすることが最良と考え、公表を控えておりました。
婚姻関係は解消をいたしましたが、沙也加さんの理解者として、今後もサポートは続けていく所存です。
先日、仕事に向かう途中で、とある媒体の記者様から直接のご質問をお受けしました。
その際に別居、不倫、離婚の事実について問われました。
別居についてはお認めしました。
不倫については否定をさせていただきました。離婚成立後に、彼女からプライベートの報告も聞いております。
上記の通り、ご報告の時期を年始と考えていたため、事実とは異なりますが離婚についても否定をいたしました。
以上のことから、今後混乱を招いてしまうと予想し、このタイミングでのご報告とさせていただきます。
離婚のご報告が遅れましたことで関係各位ならびにファンに皆様に対しまして、
大変なご迷惑、ご心配をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
村田 充

村田充オフィシャルブログより

Twitterの声

まとめ

神田沙也加さんと村田充さん夫婦お似合いで好きだったんですがとても残念です。まさかもう新しい恋人がいたなんて、、。

【関連記事はこちら】

タイトルとURLをコピーしました