気になるお役立ち情報・お得情報を色々な目線で調べてみました☆

ひろびろトーク☆

芸能

ンダホ(フィッシャーズ)の結婚相手(嫁)は誰?馴れ初めや交際期間は?

投稿日:

超人気YouTuberのフィッシャーズのメンバー、ンダホさんが結婚発表しました。

フィッシャーズといえば子供も大好きなYouTuberで、いつもYouTubeを見ながらゲラゲラと笑っています(笑)

私はあまりフィッシャーズについて知らなかったのですが、子供がいつもゲラゲラと笑いながら楽しんで見ているので私も一緒に見るようになりました。

子供から大人まで人気のフィッシャーズのメンバー・ンダホさんが結婚ということで本当におめでたいですね!

そこで今回はフィッシャーズのンダホさんが結婚した相手の女性は誰なのか、馴れ初めなどを紹介していきたいと思います。

フィッシャーズ・ンダホのプロフィール

名前:ンダホ

生年月日:1994年8月14日

出身地:東京都

フィッシャーズは2010年の中学校を卒業したと同時に結成された7人組のメンバーです。

卒業記念に楽しい動画を撮影したいということから、楽しそうな動画を撮影し保存するためにYouTubeを選ぶとかなりの反響があったようです。

それからドッキリやチャレンジなどといったたくさんの動画を更新されるようになり、今ではかなり人気YouTuberとなっています。

元々は8人でしたが、1人はグループで決めたルールを破ってしまったため2015年に脱退しており、現在は7人となっています。

フィッシャーズのメンバーは動画に専念する人と、本職を持っている人が存在しています。

2019年には単独チャンネルだけで累計再生回数が日本1位にもなりました。

フィッシャーズ・ンダホの結婚相手は誰?

2020年1月26日に、フィッシャーズのンダホさんが結婚を発表しましたがお相手の女性は一般人の女性で動画とは関係なくプライベートで出会った女性なんだそうです。

ンダホさんといえば以前から彼女の存在は多くの方に知られていましたが、その彼女とめでたく結婚をしたという報告には、フィッシャーズのファンも祝福されていることがわかりました。

実はこの報告で結婚をしたのではなく、2019年の夏には既に結婚されていたことが明かされました。

その理由としては、結婚して安定した状況で報告ができたらという思いがあったようです。年明けの落ち着いた時期に報告するということから、しばらく経った2020年1月26日の報告となったようです。

結婚の報告もYouTubeでアップされていました。

このYouTubeでの結婚報告では、妻となった結婚相手の女性との馴れ初めなども語られています。

フィッシャーズ・ンダホの結婚相手との馴れ初めは?

YouTube での結婚の報告と共に奥さんとの馴れ初めも語られていました。

結婚が明らかになる前からンダホさんには彼女がいることが知られていましたが、交際期間は5年ほどあったようです。

プライベートで知り合った女性のようで、初めての出会いはンダホさんが中学生の時に行ったライブだったようです。

ライブには友人たちと行っていたようですが、その友人の女友達が結婚相手です。

このライブをきっかけに仲良くなり、趣味も共通したものがあることから意気投合しました。

そのまま交際へと発展し、結婚というおめでたい報告になりました。

出会ったばかりの頃は YouTube だけでは生活は到底できなかったようで、当時は仕事をしながらバイトもして家賃3万円のアパートで一緒に過ごすなどしていたようです。

今ではYouTuberでかなり収入もあると思いますが、こんな有名人になる前から交際は続けられており、有名人だから・お金があるからというわけではなく、ンダホさんの人柄が彼女の心を掴んだのだと思います。

YouTube の動画制作のために、太ってもいいか?というような相談もしたことがあるようですが、「いいんじゃない?」と応援してくれたのだとか・・・。

今では有名なYouTuberとなっていますが、下積み時代のようなきっと苦しい時もずっと影で彼女の支えがあったのですね!

ンダホさんの結婚相手は一般人で、社会人だということで今のところは名前や顔写真など一切公表されていないようですが、いつか夫婦で登場するという動画も見てみたいですね!

またどんな結婚生活を送っているのか、YouTuberらしい「新婚生活に突撃してみた!」なんて面白い動画もして欲しいなと思いました!

まとめ

子供から大人まで大人気のYouTuber、フィッシャーズのンダホさんが結婚した報告が YouTube でされていたので、どんな女性と結婚されたのか、 馴れ初めなどまとめてみましたがいかがでしたか?

ンダホさんに彼女がいることは知っていましたし、 たくさんの方がご存知だったと思いますが、有名になる前から交際されていたということで、今のような有名人になる前から影でたくさん支えられていたのでしょう!

有名人になるとその地位や名誉でいろんな方が寄ってくると思いますが、ンダホさんの結婚相手は、人柄そのものに惹かれていたのだとわかりました。

これから YouTube では夫婦共演や、ドッキリで新婚生活を邪魔してみた!なんて動画が見れることを期待しながらも、素敵な家庭を築いて欲しいですね!

そしてこれからもたくさんの楽しい動画を楽しみにしたいと思います!

メタ情報

カレンダー

2020年5月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

メタ情報

カレンダー

2020年5月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

-芸能

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.