二代目むつみ荘住人が決定!芸人70人の中から選ばれたのは誰だ!?

本ページはプロモーションが含まれています。

スポット

12/4 (水)【水曜日のダウンタウン】 (22:00~22:57 MBS系)で、オードリー春日が20年も住んでいた【むつみ荘】に次住むのは誰かを決める【2代目「むつみ住みます芸人決定戦」】が放送されます。

◾️むつみ荘とは

むつみ荘とは、オードリーの春日さんが結婚前まで20年間住んでいたアパートです。築年数は約35年、家賃は東京都ではあり得ない3万9千円なんです!!2019年7月まで住んでいましたが、結婚を機に引っ越してしまいました。住み慣れた、大好きな【むつみ荘】の事が気になり、今でもむつみ荘の様子を見に行っているそうでさす。

むつみ荘の場所は、東京都杉並区阿佐谷南1丁目25-24で、春日さんの住んでたお部屋は201号室だったそうです。

駅で言うと、JR東日本中央本線の阿佐ケ谷駅と高円寺駅の間らへんにあります。

◾️むつみ荘に住みたい芸人がいる!?

20年間春日さんが住んでいたむつみ荘。ボロアパートで部屋も汚い立地も良くない…なのにその【むつみ荘】に住みたい芸人が70人ほどいたみたいですね。その中から奇跡的に残った(残ってしまった)芸人をご紹介します。

・アダルト齋藤(月光トランポリン)

・スマイル八木沢(Dr.プリンセス)

・マリッジスターこうもと(ウルトラトラウフ)

・ラストライド 赤木翔太

・サスペンダーズ 古川

・田中誠人

・アフタヌーン村松こーじ

2代目「むつみ住みます芸人決定戦」の審査は春日さんにちなんだ競技”で後継者を決めるそうですよ!春日さんにちなんだですからきっとハードな競技になりそうですね!

一体最後に春日さんから鍵を渡されるのは誰なでしょうか?

◾️みんなのツイート

最後までお読みいただきありがとうございました!

↓こちらもあわせてご覧下さい!↓


タイトルとURLをコピーしました