神尾楓珠が左ききのエレンの主役!柳楽優弥と似てると話題に

本ページはプロモーションが含まれています。

テレビ

こんにちは、ひろびろです!

人気漫画【左ききのエレン】が、神尾楓珠・池田エライザのW主演で実写化されることが発表されました!

10月から「U-NEXT」MBS・TBSドラマイズム枠で放送がスタートするようです。

池田エライザといえば、「賭ケグルイ」や「貞子」などに出演し、三太郎で人気のauのCMに親指姫役でも出演中の今注目の若手女優!

その池田エライザと共に主役に抜擢された神尾楓珠とは、一体どんな方なのでしょうか。

経歴

1999年1月21日生まれ

2015年から活動を開始され、以降『兄に愛されすぎて困ってます』『うちの執事が言うことには』などの映画や、大人気テレビドラマ『アンナチュラル』『シグナル』『3年A組-今から皆さんは、人質です-』など多数の話題作に出演されています。

左ききのエレン あらすじ

現在、少年ジャンプ+で連載中の漫画です。

大手広告代理店に勤める駆け出しのデザイナー朝倉光一は、いつか有名になることを夢みてがむしゃらに働く毎日だった。3億のキャンペーンのデザインを担当する光一はプレゼンで勝利するものの、実際の仕事からは外されてしまう。失意の中光一は地元の横浜へタクシーで向かい、学生時代の過去を思い出す。

    ーーWikipediaより引用

あの人にそっくり!

ところで神尾楓珠さん、ネット上で“あの人”に似てると話題なんです。

それは、近年大活躍中のあの方。

そう、柳楽優弥さんです!

見比べてみると、端正なお顔立ちが本当にそっくり!

柳楽優弥さんのように将来はカメレオン俳優として大活躍される日も近いかも知れませんね^^

最後までご覧いただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました