気になるお役立ち情報・お得情報を色々な目線で調べてみました☆

ひろびろトーク☆

テレビ ドラマ 芸能

ドラマ【10の秘密】娘役の山田杏奈出演CMは?あらすじ・キャスト紹介

投稿日:

2020年1月期10の秘密 向井理主演  

2020年火曜ドラマは向井理さん主演の「10の秘密」がスタートします。 

2019年にはあなたの番ですという番組、かなり考察された番組となりましたが、10の秘密も考察されること間違いなしのサスペンスドラマとなっています。 

今回は1月からスタートするドラマの出演者やあらすじなど紹介していきたいと思います。 

「10の秘密」 あらすじ 

向井理演じる白河圭太は14歳の娘とふたりで暮らしている建築確認検査員。 

離婚を言い渡され元妻に出ていかれた後、娘のことを一番に考えいつも自分を犠牲にする生活をしてきました。 

娘の友人からは「あんな父親が欲しい」と 羨ましがられるほどの理想の父親をしていた。 

そんなある日圭太の元に娘を預かった、命が惜しければ元妻を探せという電話がかかってくる・・・。 

娘のために別れた妻を探していると、元妻には隠された秘密が・・・ 

さらに、娘にすら秘密にしていることがあることがわかった・・・ 

一体どんな秘密が暴かれていくのか。 

というようなあらすじのドラマになっています。 

きっと驚くような秘密が暴かれていくこちらのドラマ、どんなことが隠されているのかドキドキワクワクしそうですね。 

「10の秘密」出演者 

・主演向井理/白河圭太 

一級建築士の資格を持っており、建築確認検査員の仕事をしながら14歳の娘と二人暮らしをしているシングルファーザー。 

ある事件をきっかけに元妻から離婚を切り出された。 

娘を一番に考える理想の父親。 

・仲間由紀恵/ 仙台由貴子/元妻 

大手建築会社の顧問弁護士をしている。 

貧しい家庭環境で育ち努力をして這い上がってきたため、いつも「 上を目指したい」と口にしている。 

もと夫との間に一人娘を授かるが、仕事に専念したいという理由で離婚届を置いたまま家を出る。 

秘密を抱えて消息を絶ってしまった・・・。 

・仲里依紗/石川菜七子 

圭太の近所に住んでいる保育士で、母親同士が友人。 

圭太と菜七子は幼い頃から仲が良く、保育士をしている園の親からも評判がいい。 

しかし、秘密を抱えている。 

・山田杏奈/白河瞳 

父親圭太と二人で暮らしている14歳の娘。 

父親には何でも話しているような子に見えたが、実は秘密を抱えている。 

・渡部篤郎/ 宇都宮竜二 

元妻の由貴子が顧問弁護士をしている大手建設会社の社員。 

向上心のある由貴子に興味を持ちお互いが認め合うように。 

ある会社の秘密を守るために、圭太や由貴子と関わるように・・・。 

・その他 

河村花・遠藤雄弥・藤原光博・山野海・名取裕子・堀田茜・高島豪志  

このドラマはオリジナル作品で、娘が誘拐されることが発端でこれらの登場人物の秘密が次々と明かされていくことになる。 

きっと予想合戦が繰り広げられることでしょう。 

向井理のプロフィール! 

久しぶりに向井理さんの主演ドラマを見るような気がします。 

そこで1月からスタートのドラマの主演を務める向井理さんのプロフィールです。 

名前: 向井理 

生年月日:1982年2月7日 

出身地:神奈川県横浜市 

所属事務所: ホリエージェンシー 

向井理さんは動物が大好きで元々は獣医師を目指していました。 

一浪して明治大学に入学し、 明治大学農学部生命科学科では遺伝子工学を専攻しており、とある研究では数名の研究メンバーでベストポスターアワードを受賞した経験もあります。 

大学時代はバーテンダーとしても働いていたようですが、卒業前に就職か大学院に行くか迷っていた時バーテンダーの社員として会社から就職するよう勧められ、バーテンダーの店長を1年間勤めていました。 

その頃取材を受けた雑誌に掲載され、現在の所属事務所の女性マネージャーにスカウトされたことで芸能界入りをしました。 

芸能界に入ろうと思ったのは、向井理さんは人見知りだったそうで人見知りを治すためだったのだそうですよ。 

2006年にミニッツメイドの CM で芸能界デビューをし、2008年からはドラマにも出演するようになりました。 

2014年には女優の国仲涼子さんと結婚し、現在は二児の父親になっています。 

向井理の過去の出演作品! 

なんだか久しぶりにドラマ出演のような気がする向井理さん、 これまでどんな作品に出演してきたのか紹介してみます。 

(ドラマ) 

・のだめカンタービレ 

・バンビ~ノ! 

・暴れん坊ママ 

・ハチミツとクローバー 

・正義の味方 

・ママさんバレーでつかまえて   

・メイちゃんの執事 

・アタシんちの男子 

・ふたつのスピカ 

・傍聴マニア09~ 裁判長!ここは懲役4年でどうすか~ 初主演 

・ゲゲゲの女房 

・とと姉ちゃん 

・新参者 

・江~姫たちの戦国~ 

・麒麟がくる 

・本当にあった怖い話夏の特別編2011  

・ハングリー! 

・サマーレスキュー~天空の診療所~  

・磁石男  

・ S‐ 最後の警官‐ 主演 

・松本清張ドラマスペシャル死の発送  

・新春ドラマ特別企画わが家  

・永遠の0  

・遺産争族  

・神の舌を持つ男  

・カリスマ書店員が選んだ珠玉の一冊  

・アキラとあきら 

・きみが心に棲みついた 

・リーガル V 

今回はドラマ主演を務める向井理さんのこれまでの過去の作品をまとめてみました。 

ドラマだけでもまだまだ他にも出演されているものもたくさんあり、多くの作品で主演を務めていました。 

久しぶりでもなかったですね。 

私の勘違いでした(笑) 

娘役の山田杏奈が気になる!

向井理さん演じる白河圭太の娘・瞳役の山田杏奈さん、どこかで見たことがありませんか?

実は今、CMでかわいいと評判の若手女優さんです!

あぁ~、見たことある!って方も多いのでは?

向かいさんに続き、山田杏奈さんのプロフィールも調べてみました!

山田杏奈さんプロフィール

2001年1月8日生まれ、埼玉県出身

身長159cm、A型

2011年に行われた「ちゃおガール☆2011オーディション」でグランプリに輝き、大手芸能事務所「アミューズ」に所属する。

その後、TOKIO長瀬智也と神木隆之介がダブル主演を務めた『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』で映画初出演。

2017年に発売された週刊プレイボーイでは2017年注目する8人<スゴカワ2017>に取り上げられている。

映画初出演から2年後の2018年には『ミスミソウ』で映画初主演を飾り、日曜深夜に放送されたドラマ『幸色のワンルーム』ではテレビドラマ初主演となるなど、今大注目の若手女優です!

まとめ 

2020年1月スタートの向井理さん主演「 10の秘密」について、あらすじやキャストなどをまとめてみましたがいかがでした? 

プライベートでも結婚されて二人の父親になっている向井理さん、ドラマの中でも父親役として演技されるということで、父親の顔をしている向井理さんの姿とっても楽しみですね。 

またどんな秘密が暴かれていくのか、ストーリーもとてもドキドキワクワクしそうなあらすじとなっており、きっと次が待ち遠しくなるほど楽しめるドラマになっているのではないでしょうか。 

是非皆さんも一緒に嘘を暴いてみましょう!!

最後までご覧いただきありがとうございました。

カレンダー

2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カレンダー

2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

-テレビ, ドラマ, 芸能

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.