気になるお役立ち情報・お得情報を色々な目線で調べてみました☆

ひろびろトーク☆

芸能

ローランドの年齢や現在の職業は?経営してるホストクラブはどこ?

投稿日:

最近ローランドさんがよくバラエティ番組やCMなどで活躍されていますね。

「ホストの帝王・ローランド」というのは多くの方がご存知だと思いますが、最近はタレント活動なども行われているので、どういったお仕事をしているのか気になりますよね?

私もホストとは無縁の生活をしていたので、ローランドさんについては最近テレビでよく見かけるようになって初めて知りました。

そこで今回は、ホストの帝王・ローランドさんが現在どんなお仕事をしているのか、もうホストクラブではローランドさんに会うことができないのか、などをまとめていきたいと思います。

名前:ローランド

本名:松尾風雅

生年月日:1992年7月27日(27歳)

出身地:東京都

血液型:AB型

家族構成:両親、ローランドと双子の妹、弟の5人家族
父親はギターリスト・松尾洋一さん

ローランドさんは東京都出身で、帝京高等学校に通われていました。

帝京高等学校ではサッカーをされており、サッカーの実力は素晴らしいそうですよ。

その後、帝京平成大学に入学されましたがすぐに中退し、十八歳という年齢でホストデビューをしています。

苦しい下積み時代が1年間ありましたが、その後たくさんの最年少記録を更新するなどし、わずかに20歳にして所属していたお店の代表取締役に就任されました。

その後、別のお店に移籍することになりましたが、現役ホストの中では史上最高額の移籍金で移籍しているようです。

現役ホスト時代からホストだけではなくタレントとしても活躍されるようになりました。

2018年には月間の売上を6000万円を更新し、ローランドさんのホスト人生で最高額となり、現役ホスト引退しました。

ローランドの現在の仕事は?

ローランドさんは2018年末で現役ホストを引退されています。

最近ではテレビでもよく見かけるようになりましたし、タレント活動を行っているのは多くの方がご存知だと思いますが、なんとその他にもたくさんのお仕事をされていることがわかりました。

【ホストクラブの経営】

これまで現役ホストクラブとして働いていたお店で経営を始めたのではなく、一から自分で売上ナンバーワンのお店をつくりたいという思いから、自分の会社を立ち上げていました。

夢を与える立場ではなく、夢を与えることができる場所を作ったローランドさん、これからどんなお店になるのかとっても楽しみですね。

【メンズ脱毛サロンの経営】

2018年12月6日に男性専用の脱毛サロンを歌舞伎町でオープンさせており、店舗には美男美女がそろっておりかなり信頼して施術をしてもらえそうな店舗になっているようです。

【執筆】

ローランドさんは会社の経営やタレント活動のみならず、執筆活動も行っており、2019年3月11日には「俺か、俺以外か。ローランドという生き方」を発売。

ローランドさんのストイックな生き方や、プロ意識、名言など様々な切り口でローランドさんの素顔が語られています。年齢にかかわらず多くの方の心に響く一冊となっており、幅広い年齢の方に読まれる本になりました。

その他にも飲食店を経営していたり、美容商品を販売するなど多方面で活動されていることがわかりました。

ホストクラブでローランドに会うことはできる?

現在は現役を引退しているということで、ローランドさんに接客をしてもらうことはできるのでしょうか?

多くの方に夢を与えてきたローランドさん、今でも多くの方が会いたいと思われているかと思います。

そこでローランドさんに会える方法を探してみました。

ローランドさんは現在歌舞伎町でホストクラブを経営されています。

店名:the club

場所:東京都新宿区歌舞伎町2丁目21-2ソフィア2ビル6 F

ローランドさんが経営を始めたホストクラブは、2019年4月20日にオープンしていました。

さらにオープンさせた場所は、かつてローランドさんが働いていたプラチナ本店の上の階にオープンさせていることがわかりました。

こちらのホストクラブでは永久指名ということで、指名した人を後に変更することは一切できないそうです。

その他にも、お店の中では様々なサービスが行われており、女性にとって夢のような時間が過ごせるようになっているそうですよ。

さてローランドさんが経営されているお店ですが、このお店に出向くとローランドさんに会うことができるのでしょうか?

ローランドさんの公式サイトを拝見してみると、テレビ出演の予定なども掲載されていました。

そして、実際にローランドさんがお店に出勤する日も半月毎に予定を報告されています。

ですから、ローランドさんの出勤に合わせて、このホストクラブに行くと会うことができるようですね。

ただローランドさんを指名する場合は、10万円~というような案内も掲載されているので、詳しい料金設定などは直接質問してみてもいいかもしれませんね。

現役ホストを引退している現在でも、経営しているホストクラブで会うことができるということなので、ファンの方もまだまだローランドさんと夢のような時間を過ごすことができそうですね!

まとめ

ホストクラブに無縁な私が気になったローランドさんの情報をまとめてみました。

現在は現役ホストを引退されているようですが、ホストクラブや脱毛サロンの経営など幅広い方面で活動されていることがわかりました。

その中でテレビにもたくさん出演されており、今まで知らなかったローランドさんの素顔も少しずつ知ることができていますね。

そんなローランドさんは自身の経営するホストクラブに出勤されているので、まだまだローランドさんと夢のような時間を過ごせるのですね。

これからもローランドさんがどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです!!

カレンダー

2020年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

カレンダー

2020年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

-芸能

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.