気になるお役立ち情報・お得情報を色々な目線で調べてみました☆

ひろびろトーク☆

芸能 話題

橋本マナミの婚前契約の内容やさみしんぼの会とは?旦那の顔画像は?

投稿日:

またまた芸能界からおめでたいニュースが!!

タレントの橋本マナミさんがご結婚されました。2019年11月27日に婚姻届を提出されたようです。2年弱の交際からのゴールインということです。

今回は橋本マナミさんの結婚相手の男性や、馴れ初めなどを紹介していきたいと思います。

橋本マナミのプロフィール

まずは今回結婚された橋本マナミさんのプロフィールから紹介していきます。

名前: 橋本マナミ(本名:細川愛実)

生年月日:1984年8月8日(35歳)

出身地:山形県

所属事務所:アービング・業務提携ハーモニープロモーション

橋本マナミさんは幼い頃から内気な性格で、人前に出ることが苦手だったようです。

しかし小学校6年生の頃には担任の先生からの勧めで、学級委員長などを努め人前で目立つことに快感を覚えたのだそうです。

そんな中、 テレビドラマを見て芸能人になりたいと思うようになったそうです。

中学校1年生の時に、全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞して芸能界入りをしました。

そして、デビュー当時は本名で活動していましたが、 他の芸能人と混同されやすくなったということで橋本愛実として芸能活動をするようになりました。

16歳の時には水着グラビアデビューをし、 2012年からは現在の事務所に移籍して橋本マナミに変更して活動するようになりました。

橋本マナミの結婚相手の男性は?

橋本マナミさんは2019年11月27日に一般人の男性と結婚され、

お相手の男性は橋本マナミさんの1歳年下で勤務医をされている男性のようです。見た目は歌手の河口恭吾さんに似ているとのこと。

一般人だということもあり詳しいプロフィールや写真などは確認することができませんでした。

2年弱の交際からのゴールインとなりましたが、これまで一度も橋本マナミさんは熱愛報道が報じられることなく、お二人はひそかに愛を育んできたようですね。

ふたりの出会いは『さみしんぼの会』

橋本マナミさんと結婚相手の男性は2年前のクリスマスに出会ったようです。

橋本マナミさんは、毎年高校生の時の同級生で独身の男女数人集めて『さみしんぼの会』という同窓会的なイベントを開催されていました。2016年には吉田沙保里さんも参加していたとか?

橋本マナミ公式ブログ『華やかなクリスマス』

ブログより

お相手の男性はこの『さみしんぼの会』に、友人に連れられて初めて参加したようです。

お二人が出会った年のメンバーは10人ほどいたようですが、この時初めて会った二人はすぐに意気投合して意識し合うようになったそうです。

同窓会的なイベントですからみんな騒いでいたりしたようですが、 雰囲気の中でもお相手の男性はその姿を静かに微笑んで見ていたのだとか・・・。

そんな男性の姿を見た橋本マナミさんは男性に惹かれていたのだそうです。

そして二人が初めてデートをした時、男性から「結婚を前提に交際したい」と伝えたのだそうですよ。

病院に勤務されている男性・芸能界で活躍している橋本マナミさん、お互い忙しくお仕事をされている中でも二人の時間を大切に過ごし、距離を縮めていたようです。

婚前契約の内容は?

相手の男性とは婚前契約も交わしているようです。

婚前契約とは、結婚をする前に結婚に関する取り決めをしておき、契約書・覚書を作成しておくことだそうで、ふたりの契約は3つ!

・女優 OK

・ グラビア OK

・ 朝の見送りはなし

橋本マナミさんは女優業ではベッドシーンにも挑戦したことありますし、グラビアではセクシーなショットも求められます。

結婚されてもこれまで通り、橋本マナミさんの関わる作品で必要なことは続けると考えているそうです。

さらに朝の見送りに関しては、勤務医をされている男性の職業柄、朝早くから家を出ることもよくあることで、美容や健康の為にも 睡眠を大事にしてほしいという考えがあるようです。

橋本マナミさんのこれまでの長い下積み経験でたくさん努力をしてきたこと、 そしてその努力が実りいま芸能界で活動できていることへの理解が得られているということです。

理解力のある彼には、勤務医で不規則な生活になる男性に栄養面を考慮した手料理でサポートすると決意されているようですよ。

橋本マナミの今後の活動は?

橋本マナミさんの結婚によってこれからの芸能活動はどのようになるのでしょうか?

婚前契約を見てもわかるとおり、 橋本マナミさんは結婚をしてもこれまでのような仕事内容をセーブするということは考えられていないようです。

現在妊娠しているという報告もないので、このままお仕事を続けられる予定です。

昨年の誕生日にプロポーズをされた橋本マナミさん、今後は親族のみで挙式を行うそうで披露宴の予定はないということです。

今後もセクシーな演技やショットなどはもちろん、演技では普通のお母さんも演じてみたいと考えているようです。

プライベートでもお仕事でも充実している橋本マナミさん、これから人妻となった橋本マナミさんの活躍がさらに楽しみになりました!

まとめ

橋本マナミさんが結婚されるというおめでたいニュースが飛び込んできたので、お相手の男性や馴れ初めなどをまとめてみましたがいかがでしたか?

交際報道などがされたことがなかった橋本マナミさんの結婚に、たくさんの方が驚かれたのではないでしょうか?

橋本マナミさんの仕事への理解力があるお相手の男性、勤務医で激務をしている男性を食事面でサポートする決意をしている橋本マナミさん、きっと素敵なご夫婦になると思います!

これから人妻になった一味違う橋本マナミさんの姿に期待ですね!

橋本マナミさん、ご結婚おめでとうございます!!

カレンダー

2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カレンダー

2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

-芸能, 話題

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.