多部未華子結婚!相手の熊田貴樹の顔写真やなれそめは?挙式予定や妊娠は?

本ページはプロモーションが含まれています。

芸能

女優の多部未華子さんがご結婚されたというニュースが入ってまいりました(^_^)

女優の多部未華子(30)が1日、写真家の熊田貴樹氏と結婚したことを、所属事務所を通じ発表した。
 報道各社へのFAXで「私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と発表した。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17167280/

二人の馴れ初めは?

3年前に撮影で知り合い交際に発展したそうで「今日に至るまで公私共に沢山の方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。これからも温かく見守っていただけましたら幸いです」と感謝をつづった。
 今後については「今まで通り仕事は続けて参りますので、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」と記した。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17167280/

その撮影というのは2016年から担当していた、多部さんが次女役で出演し、長女役の深田恭子さん、三女役の永野芽郁さんと共演する「UQモバイル」の3姉妹シリーズのCMだったそうです。

多部未華子さんのプロフィール

多部未華子(たべみかこ)

1989年1月25日生まれ

30歳

東京都出身

東京女子大卒

2002年スカウトされ、現在の事務所に所属。

映画「HINOKIO」「青空のゆくえ」で05年ブルーリボン賞新人賞。

09年NHK朝ドラ「つばさ」でヒロインに抜擢される。

11年、日テレ系「デカワンコ」で民放連ドラ初主演。

ドラマ「ドS刑事」「これは経費で落ちません!」

映画「深夜食堂」「ピース オブ ケイク」などに出演

熊田貴樹さんのプロフィール

熊田貴樹(くまだたかき)

写真家
「VOGUE」「ELLE JAPON」などのモード誌を中心に活動し、グラフィック広告やエンポリオ・アルマーニのアジアキャンペーンやユニクロのワールドキャンペーンなどのファッション・ムービーや、CMの撮影も手がけている。

挙式予定は?妊娠は?

今のところそういった情報はありませんね(^_^)


最近、芸能人の結婚ラッシュですねー( ´ ∀`)おめでとうごさます(^_^)

こちらもどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

タイトルとURLをコピーしました