台風家族パンフレット売り切れ続出で増刷決定!ネット相場は?

本ページはプロモーションが含まれています。

映画

こんにちは(*^^*)。

草彅剛さん主演の映画「台風家族」が3週間限定で9月6日(金)から全国公開中です。公開から6日目(9月11日)で興行収入1億円を突破し、大好評となっています。

監督は『箱入り息子の恋』で単館公開ながらも1億円を超えるヒットを記録。恋愛経験ゼロの青年と盲目の女性との恋を描き、高い評価を得た市井昌秀氏です。

あらすじ

2000万円の銀行強奪をし、一時世間を騒がせた鈴木一鉄とその妻・光子の夫婦。
2018年夏、その事件から10年経って、事件後行方不明になった両親の仮想葬儀で財産分与を行うために、鈴木家のきょうだいは集まることを決めました。
妻の美代子と娘のユズキを引き連れて、10年ぶりに実家に帰ってきた小鉄。
鈴木家長男の小鉄は、どんな仕事も長続きしない、忍耐力の無い男。
しばらくすると長女の麗奈が、遅れて次男の京介がやってきました。
そして見せかけだけの葬儀が始まります。
居間の中には大きな空っぽの棺が2つだけ。
待てど暮らせど末っ子の千尋はやって来ません。
とうとう葬儀が終わった時、実家のインターホンが鳴ります。
ドアの外には千尋ではない男が立っていて…。

映画『台風家族』予告編30秒

出演者

草彅剛 / 長男:鈴木小鉄(すずきこてつ)役

新井浩文 / 次男:鈴木京介(すずききょうすけ)役

MEGUMI / 長女:鈴木麗奈(すずきれな)役

中村倫也 / 三男:鈴木千尋(すずきちひろ)役

尾野真千子 / 小鉄の妻:鈴木美代子(すずきみよこ)役

甲田まひる / 小鉄の娘:鈴木ユズキ(すずきゆずき)役

若葉竜也 / 麗奈の彼氏:佐藤登志雄(さとうとしお)役

長内映里香 / 富永月子(とみながつきこ)役 

榊原るみ / 一家の母:鈴木光子(すずきみつこ)役

藤竜也 / 一家の父:鈴木一鉄(すずきいってつ)役

監督:市井昌秀

パンフレット完売続出

内容はプロデューサー書き下ろしの制作の裏側や本編中の小ネタ、草彅剛さんの起用の理由なども書かれているようです。

「映画を観た後に読むと、さらに涙がこみ上げる」などと反響が良く、各地の劇場でパンフレットが完売続出し、再販を希望する声が配給会社に多く届き1万部の増刷が決定されました。

ネット相場

【パンフレット定価価格:700円(税込)】

ヤフオクでは1800円くらいで売り出されています。

パンフレットの増刷も決まりましたが1万部なのでなくなるの早いかもしれないですね(>_<)

こちらの記事も是非どうぞ↓↓↓

タイトルとURLをコピーしました