沢尻エリカVS門脇麦 麒麟がくる撮影現場で超不仲説!その理由は?

本ページはプロモーションが含まれています。

テレビ

2020年に放送予定の大河ドラマ【麒麟がくる】の撮影現場がピリピリしているという状況みたいです。その理由は。

◾️沢尻VS門脇

大河ドラマ麒麟がくるで主演の明智光秀(長谷川博己)を巡って斎藤道三の娘・帰蝶(濃姫)を演じる沢尻エリカと、京都の地で戦災孤児となった駒役の門脇麦の2人が、恋のライバルという設定なのですが、その役柄が通り、沢尻と門脇は目線も合わさず、会話もなしらしいのです。他の共演者とは普通に会話して仲の良い感じなのに。

◾️犬猿の仲ではない、ライバルだ

また別の関係者は2人とも女優のプロ魂が強く、役に入り込んでいるだけでライバル視をさしている。とも言っています。

◾️浮上している紅白の司会

大河ドラマに出演すると紅白歌合戦の司会に抜擢されることがあります。


今回もその話が浮上しているようですが、沢尻エリカさんか、門脇麦さんかどちらかに司会を決めるのか?全く別の人物を抜擢されるのかは分かりませんが気になりますね。

◾️沢尻エリカのプロフィール

【本名】澤尻 エリカ(読み同じ)

【生年月日】1986年4月8日(33歳)

【出身地】東京都

【人種】父 日本人 母 アルジェリア系フランス人のハーフ

【身長】161cm

【血液型】A型

【職業】女優・歌手・モデル

【デビュー】2001年

【結婚歴】高城剛(2009年〜2013年)

【事務所】エル・エクストラテレストレ

◾️門脇麦のプロフィール

【本名】門脇 麦

【生年月日】1992年8月10日(27歳)

【出生地】アメリカ合衆国 ニューヨーク州

【出身地】東京都

【身長】160 cm

【血液型】B型

【職業】女優

【デビュー】2011年

【結婚歴】なし

【事務所】ユマニテ



2020年麒麟がくるの放送が楽しみですね!
ドラマ以上に2人の演技が気になりますが、撮影現場が明るく楽しい雰囲気になることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました!

↓こちらもあわせてご覧ください!↓

タイトルとURLをコピーしました