未分類 芸能

有村藍里がバイトしていたパン屋さんはどこにあるの!?実は地元では有名なお店だった!

投稿日:

2019年5月14日(火) 夜9時から2時間スペシャルで放送された幸せ!ボンビーガール。

森泉お嬢様の空き家再生企画が遂に2階部分スタートしたり、地方から上京してくる上京ガールのリアルすぎる物件探しに番組スタッフが密着取材するコーナーなど、お金がなくても、幸せいっぱいな方たちを見て元気をもらっている私です。

何と言っても番組概要が【お金がなくても幸せに暮らそう!観るだけで、自然と勇気が湧いてくる!?お金がなくても幸せな生活を楽しく明るくあたたかく描くビンボー情報バラエティー】ですから。

今回はゲストの有村藍里さんについて調べてみました!

最近では2019年3月30日放送のフジテレビ『ザ・ノンフィクション』で美容整形を受けたことを激白され、話題になっていますが、そんな彼女の簡単なプロフィールと学生時代のバイトをご紹介したいと思います!

【名前】有村藍里(ありむらあいり)

【旧芸名】新井ゆうこ(あらいゆうこ)

【生年月日】1990年8月18日(おうし座)

【血液型】O型

【出身地】兵庫県伊丹市

【個人事務所】オフィス・アイリ

【活動期間】2006年~現在

【家族】母(典子)妹(架純)

16歳の時に撮影会や広告モデルとして活動を始め、2014年に【TSUTAYAプリンセス2014】でグランプリに選ばれる。

2017年3月に新井ゆうこから有村藍里へ改名する。2017年5月には初の写真集「i」を発売する。

2019年3月公開映画の【Bの戦場】に初出演した。

整形を告白したことにより、周りからは(特に女性)「勇気を出してよく頑張った!」「逆に好印象!」「本当に可愛くなった!」など反響が大きかった。

InstagramやTwitterのフォロワー数も激増しましたね!

そんな有村藍里さん。今や全国に名が知られてきましたが、少し前まではモデル業やタレントの仕事のギャラだけでは、食べていけず地元伊丹のパン屋さんでずっとアルバイトをしていたそうです。

パン屋の店名は【フレッシュベーカリークランツ】

【住所】

兵庫県伊丹市昆陽泉町1-2-15

【TEL】

072-783-0116

【営業時間】

07:00~19:00

【定休日】

水曜日

原材料にこだわり、厳選された国産小麦粉を100%使用しています。

毎日食べても飽きがこないように、すべてのパンにおいしいはもちろん、安心と安全を心がけ、みなさまにお届けします。

★クランツでの人気の「白いあんぱん」シリーズとは?

北海道産小麦粉【春よ恋】・奄美諸島産さとうきび糖【喜美良】・【よつ葉バター】【赤穂の塩】を使用し、もっちりとした白いパン生地のパンです!

【白いあんぱん】

十勝産あずきと生クリームを詰め込んだ甘さ控えめの中身

【白いクリームパン】

カスタードクリームを包み込んだ中身

【クリームチーズ】

ほんのりチーズ味が効いた中身

【抹茶】

白いあんぱんの生地に香り高い宇治抹茶を練りこみ、十勝産あずきと生クリームのコラボが楽しめる中身

秋には季節限定の【マロン】なども登場しますよ!

冷蔵庫で冷やして食べるのがおすすめです!

★クランツのパン屋がオンラインショップで購入できる!?

白いあんぱんシリーズはもちろん、国産素材食パンや菓子パン・惣菜パンなどオンラインショップで買えますよー!

【白いあんぱんシリーズ】

賞味期限は、到着日を含めて2日以内となります。クール便(冷蔵)にてお届けします!

私のおすすめは【サボ】です!

デニッシュ生地に、国産十勝小豆のあんが包まれているコーヒーと合うブレッドです。

家から1番近いパン屋さんなのでしょっちゅう通っています(笑)

【マロンデニッシュ】や【くるみのデニッシュ】などもおすすめです!

伊丹で有名なパン屋さん。取り寄せてみてはいかがですか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事

-未分類, 芸能

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.