マレフィセント2に雅miyaviがudo役で出演!どんなキャラ?みんなの評価は?あらすじ有り

本ページはプロモーションが含まれています。

動画視聴

こんにちわ、ひろびろです!

いよいよ10月18日(金)に『マレフィセント2』が日米同時上映されます!

前作の公開は2014年7月だったので、5年振り、満を持しての公開となります^^

そんな『マレフィセント2』に日本人ギタリストとして世界で活躍中の雅-miyavi-が登場するんです!それもハリウッド初出演ということで・・・。気になって仕方ないので調べてみました。

マレフィセント2 あらすじ

アンジェリーナ・ジョリーを再び主演に迎え、『美女と野獣』のディズニーが「眠れる森の美女」の新たなる伝説を実写映画化!永遠の眠りから目覚めたオーロラ姫が、フィリップ王子のプロポーズを受け入れた時、妖精界を滅ぼそうと する恐るべき罠が動き出す…。結婚式の日、オーロラ姫に危機が迫る。愛するオーロラ姫を救うため、美しきヴィラ ン、マレフィセントの“究極の愛”が今、試される。

      ーーFilmarksより引用ーー

雅-MIYAVI-が出演!

『マレフィセント2』に新キャラUdo役として日本を代表するギタリスト・MIYAVI(雅)が出演します!

Udoという役について詳細は分かっていませんが、元々MIYAVIの大ファンであるアンジェリーナ・ジョリーがマレフィセントへの出演をオファーしたようです。

もしかしたら吹き替え版もMIYAVI本人がUdo役を担当するかもしれませんね。

ディズニーの大作に日本人が出演する日が来るとは・・・。

すごく名誉なことですよね^^上映が今から楽しみです♪

SNSの反応

まとめ

アンジェリーナ・ジョリーとは2014年にアメリカ、2016年に日本で公開された映画『不屈の男 アンブロークン』に出演したことがきっかけで交流を持つようになりました。この作品で監督を務めていたのがアンジェリーナ・ジョリーで、その後元夫のブラッド・ピットとも家族ぐるみで付き合うようになったそうです。

『不屈の男 アンブロークン』のキャストとしてMIYAVIが抜擢されたのも元々アンジェリーナ・ジョリーがMIYAVIの大ファンだったから。

この交流がきっかけとなって、MIYAVIはアンジェリーナ・ジョリーが特別大使を務めている「UNHCR」(国連難民高等弁務官事務所)にも参加し、難民支援活動をおこなっています。

ギタリスト、UNHCRだけでなく、近年では『キングコング:髑髏島の巨神』や『BLEACH 死神代行編』などの話題作にも出演しています。

今回の『マレフィセント2』ではどんな芝居をみせてくれるのか、役どころも楽しみです^^

おそらく公開日(10月18日)前に金曜ロードSHOWなどで前作『マレフィセント』が放送されるとおもうので、そちらも要チェックです!

見逃した方はこちらで動画配信しております!

↓↓

動画配信はU-NEXT!

U-NEXTが断然オススメの理由!

映画『マレフィセント』だけでなく、配信数はなんと150,000作品以上!

月額料金は1990円(税抜)と少々お高めですが、毎月1200円分のポイントがもらえ、最新作や漫画レンタルなど有料コンテンツの視聴に使えます。

また、U-NEXT31日間の無料体験期間が設けられていて、はじめて登録する方には初回登録時に600ポイントもらえるんです!

さらに1つのアカウント作成で最大4機まで同時視聴が可能。

ご家族で1人登録すれば、みんなで楽しめちゃいます!

映画『マレフィセント』はもちろん、それ以外にもたくさんの作品をご覧になりたい方には最適な理由がお分かりいただけたでしょうか?

ポイントをまとめると・・・

・配信数は業界最大の150,000作品以上!

・初回登録時にももらえるポイントを使用して有料コンテンツを楽しめる!

・無料動画配信期間が31日だからいろいろな動画をたくさん観れる!

・最大4機まで同時視聴可能!

「眠れる森の美女」・ディズニー最強ヴィランズであるマレフィセントの物語をしっかり復習して新作を映画館に観に行きましょう☆

最後までご覧いただきありがとうございました。

こちらの記事も合わせてご覧下さい!

タイトルとURLをコピーしました