中条あやみ&水川あさみ 白衣の天使ならぬ白衣の戦士!恋も仕事も悪戦苦闘 2人のナース姿が早く見たい!

本ページはプロモーションが含まれています。

テレビ

2019年4月10日水曜日、日本テレビ系 夜22時〜23時【新米&ベテランナースの仕事と恋 白衣の戦士!】がスタートします。

ダブル主演の中条あやみさんなどのと水川あさみさんが凸凹ナースコンビを演じます!

中条あやみさんは【アナザースカイ】のMCやドラマ【SUMMER NUDE】【She】映画【チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜】などに出演し人気を集めています。

水川あさみさんはドラマ【風のハルカ】【夢をかなえるゾウ】【ラストフレンズ】【透明なゆりかご】【スキャンダル専門弁護士 QUEEN】など他にもたくさんのドラマや映画に出演し、今や知らない人はいないだろう大人気の女優さんです。

新ドラマ「新米&ベテランナースの仕事と恋 白衣の戦士!」で、ふたりは一体どんな演技を見せてくれるのでしょうか!?

まずは中条さんと水川さんの経歴から紹介していきたいと思います。

名前 中条 あやみ (なかじょう あやみ)

ニックネーム あやみん ポーちゃん ポーリン

生年月日 1997年2月4日 (現在22歳)

出身地 大阪府大阪市阿倍野区

身長 169 cm

靴のサイズ 24.5 cm

血液型 O型

事務所 TEN CARAT

母親が日本人、父親がイギリス人のハーフであり、【あやみ】と言う名前はミドルネームで本名のファーストネームは【ポーリン】で、ニックネームのポーちゃんやポーリンもそこから呼ばれているようです。

芸能界入りは旅行先のグアムでスカウトされたのきっかけ。

中条さんにはとても美人なお姉さま(ともみさん)がいるようです!父・祖母・祖父・姉も中条さんの活躍をいつも応援しているそうです。

英会話はもちろんのこと、祖母の影響でピアノ・父の影響でバイオリンと、いつも音楽に包まれて育ち、中学生まで習っていたそうです。中学のクラブ活動はバドミントン部で運動も得意だとか。

容姿も特技も完璧ですよね〜!

名前 水川 あさみ (みずかわ あさみ)

ニックネーム ?

生年月日 1983年7月24日(現在35歳)

出身地 大阪府茨木市

身長 163cm

血液型 AB型

事務所 sucre

【クールビューティー】と評されることも多いが、性格はとてもサバサバとしていて笑い上戸。低音で独特の声はとても聴き心地がいい。芸能界入りのきっかけはドラマ【家なき子】の安達祐実の観て自分もこういう事がしたいと思い、母親の知人の紹介で芸能事務所に入ったそうです。多種多彩な演技は若手女優のなかでもトップレベルと言える。私は、水川あさみさんが出るドラマは全て観てしまう。

★ 新米&ベテランナースの仕事と恋 白衣の戦士!のあらすじ

新米ナースの立花はるか(中条)は元ヤンキー。

看護学校を卒業し、ずっと憧れていた看護師になる事ができた。勤務初日から張り切っていたが、実際の看護師の現場は自分が思い描いていた理想とは全く違い、戦場のような忙しさ。何をしてもうまくいかない、失敗ばかりしてしまうはるかに、指導係の先輩看護師・夏美(水川)に怒られる日々…

頑張ってはいるけど、失敗ばかり。それでも彼女はくじけずに、新米ナースとして頑張ります。ある日、はるかは高校生の潤也という生意気な態度の患者の担当になり、元ヤン気質が蘇り衝突してしまいます。それから潤也は病院から抜け出してしまう。

★ベテランナース三原夏美とは?

夏美は上司・同僚・患者からの信頼される経験13年のベテランナース。仕事ぶりや姉御肌な性格だが、実際は彼氏いない歴3年と婚活中。恋愛体質の彼女は、早く結婚して仕事を辞めることを考えように…

そんな時にはるかと出会い、関わっていくうちに徐々に気持ちの変化が…

舞台となる【四季総合病院外科病棟ナースステーション】には珍しい男性師長(沢村一樹)

体育会系男性看護師(小瀧望)、

おつぼね主任看護師(片瀬那奈)

の他、鈴木紗理奈さんや安田顕さんなど豪華出演者が揃います!

4月10日の放送が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました