水川あさみインスタで窪田正孝とのツーショットを投稿!場所はどこ?

本ページはプロモーションが含まれています。

芸能

9月21日に窪田正孝さんと水川あさみさんが入籍したニュース。翌日、水川あさみさんがInstagramで結婚の報告をいたしました!

水川あさみさんは

「心豊かに高め合いおもしろく人生を共に出来る人と出逢えました。これからも何卒よろしゅう(絵文字)たくさんのお祝いコメントありがとう(ハート)うれしいきもち」

と投稿。

ツーショット写真

Instagram

めちゃくちゃ素敵なお写真ですね(^_^)♪

祝福の声

お二人のファンからも

「ほんとにほんとにおめでとうございます!!!」「おめでとうございます!!末長くお幸せに」「ステキ!!」「おめでとう」「人生一歩一歩マイペースで歩んで下さい」「すごく良い写真ですね!」「お2人共超好きです!おめでとうございます」「凄く素敵なお二人」「めでたすぎる!!」「本当におめでとうございます」と、大きな祝福の声が殺到しているようです(^_^)

写真の場所は?

写真が撮られた場所は石垣島?ではないかと言われています。

今月目撃情報があったようです。

多忙を極める2人だが、最近もつかの間の余暇を楽しむ姿が南国・石垣島で目撃されている。
「9月に石垣島の市内中心部にあるドンキホーテで仲良く買い物をしていました。変装して周囲を気にしていたみたいですが、おふたりともオーラがあったし、”美男美女感”を隠せていませんでした。めちゃめちゃ目立っていましたよ」(地元住民)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190922-00014244-bunshun-ent

こちらもどうぞ↓(^-^)

タイトルとURLをコピーしました