レノア本格消臭の新担当は誰 ?人気の秘密やラインナップ!香りの特徴など教えます!

本ページはプロモーションが含まれています。

未分類

マツコ・デラックスさんが出演しているCM、P&Gの柔軟剤【レノア本格消臭】

約3年に渡り、マツコさんと【消臭のプロ】と呼ばれている【伊藤ちゃん】の共演が面白く、印象的でしたが、新CMから伊藤ちゃんがいなくなってしまいましたね。おそらく海外転勤が噂されていますが、そんな伊藤ちゃんの後任が、新担当の営業本部長、山田智也さんです。 40歳前後でしょうか、伊藤ちゃんとはまた違った雰囲気で感じの良い頑張り屋さんの営業マンという印象です。新CMで山田さんが名刺を渡すと【私、伊藤ちゃんだからやってこれたの】とマツコさんに言われ、それでも挫けず【汗染みもレノアで防げるんです】と顔汗ワキ汗で表現し力説すると、【悪い人ではなさそうね】とマツコさんの心を少し開いたようです。

これからのマツコさんとの絡みが楽しみですね!

★レノア本格消臭は何故人気なのか!

・ニオイのたまり場 汗ジミを防ぐ

これからの季節、特に汗をかいて服に滲む汗が気になりますよね。レノア本格消臭は【汗ジミを防ぐ新改良テクノロジー】で汗をかいても速乾&消臭で汗ジミを防いでくれるのです!

・いつものお洗濯が花粉対策になる

花粉が衣類に付着する原因は静電気ってご存知でしたか?レノア本格消臭は静電気をガードし、衣類に花粉が付着するのを防いでくれるので、いつものお洗濯をするだけで花粉対策ができるのです!

★レノア本格消臭 ラインナップをご紹介

レノア本格消臭 スポーツ フレッシュシトラスブルーの香り

汗を素早く吸収・拡散することで、汗ジミを速乾&消臭します。レノア史上最強とも言える消臭力でスポーツをしてかいた汗もその場で無臭化!汗の臭いが爽やかなシトラス系の香りへと変化します。レノア柔軟剤内最強の消臭力を実現し、スポーツの汗はもちろんのこと、汗っかきな家族の毎日のニオイもこれで本格消臭ができます!

レノア本格消臭 フレッシュグリーンの香り

汗を素早く吸収・拡散することで、汗ジミを速乾&消臭します。一日中香りを持続したい方にオススメ!繊維がこすれるたびに、消臭カプセルに包まれた無臭化成分が放出され、いつも着用中についた衣類のニオイも本格消臭してくます。【無臭化技術】により、嫌な臭いを中和してくれ、臭いを残さずフレッシュグリーンの香りが漂います!

レノア本格消臭 スポーツ スプラッシュリリーの香り

汗を素早く吸収・拡散することで、汗ジミ速乾&消臭します。レノア史上最強の消臭力でスポーツの汗もかいたその場で無臭化!汗の臭いが華やかなスプラッシュリリーの香りへと変化します!レノア柔軟剤内最強の消臭力を実現し、スポーツの汗はもちろんのこと、汗っかきな家族の毎日のニオイもこれで本格消臭ができます!

レノア本格消臭フローラルフルーティーソープの香り

汗を素早く吸収・拡散することで、汗ジミを速乾&消臭します!一日中香りを持続したい方にオススメ!繊維がこすれるたびに、消臭カプセルに包まれた無臭化成分が放出され、いつも着用中についた衣類のニオイも本格消臭してくます。【無臭化技術】により、嫌な臭いを中和してくれ、臭いを残さずフローラルフルーティーソープの香りが漂います!

レノア本格消臭 リラックスアロマの香り

汗を素早く吸収・拡散することで、汗ジミを速乾&消臭します!抗菌力50倍、従来品を凌ぐ圧倒的な抗菌パワー。防げなかった衣類の臭い戻りを徹底ブロックします。一日中香りを持続したい方にオススメ!繊維がこすれるたびに、消臭カプセルに包まれた無臭化成分が放出され、いつも着用中についた衣類のニオイも本格消臭してくます。【無臭化技術】により、嫌な臭いを中和してくれ、臭いを残さずリラックスアロマの香り

が漂います!

私はレノア本格消臭 スポーツ フレッシュシトラスブルーを使っています。

主人と野球を習い始めた息子と2歳の息子がいます。いつまで洗いたての香りが続くし、香りがきつすぎずスッキリとした爽やかなシトラスの香りが本当に心地よいんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました