大江戸温泉南紀串本 夏フェア海鮮祭りは値段も味も大満足!1泊7980円〜

本ページはプロモーションが含まれています。

スポット

大江戸温泉物語 南紀串本は2018年4月27日にオープンした和歌山県東牟婁郡にある大型温泉宿泊施設です。

大自然溢れる本州最南端にある温泉宿で、客室は全室オーシャンビュー!晴れた日には海から昇る朝日を眺めることができますよ!

そんな今大人気の大江戸温泉物語南紀串本では、【黒潮の恵み、大自然海の幸を満喫するバイキング】も魅力のひとつです!

2019年6月1日から始まる、夏の料理フェア【南紀串本海鮮祭り!】

海鮮磯焼きBBQ

旬のサザエの他赤えびやイカなどを浜辺で楽しむ、バーベキュー感覚で焼きたてを食べれるんです!

梅真鯛・マグロ・シマアジの3種盛

夏が旬のシマアジはお造りでどうぞっ!地元ブランドの梅真鯛も365日開催のまぐろ解体ショーのまぐろも食べ放題ですよ!

ほかにも特製海鮮チラシ寿司に、浜焼きや朝食には贅沢過ぎる海鮮丼まで海辺の町串本ならではのメニューが盛りだくさん!

6月1日~8月31日の期間限定!いつ行くの?今でしょ!?

★朝食も大満足!

朝食も充実の品揃え!海の幸を中心に豊富な具材を選んで盛り放題の【大江戸流のっけ丼】は絶対食べたい一品。干物やフレッシュなサラダ、クロックマダムやパンケーキなどの洋食も充実していて朝からハッピーな気分になりますよ!

★【橋杭海水浴場】は魅力的なレジャースポット!

宿から車で3分の所にある橋杭海水浴場。遠浅で海水の透明度が高く、環境省選定の快水浴場百選にも選ばれていて、波も穏やか。海水浴のほかカヤックなども楽しめるお子様連れには安心のスポットですよ!

★旅の疲れは太平洋を見渡しながら【串本浦島湯】で癒しのひとときを。

こちらの露天風呂はロケーションが最高!

今まで入ってきた露天風呂でかなり上位です。温泉は自家源泉100%で、露天風呂の岩のすぐ向こうは黒潮の海!!潮風が心地よく、まるで海に浸かっているかのよう。

心も体もリフレッシュできること間違いなしです!

★お部屋からの眺めも最高!123の客室は全室オーシャンビュー!

目の前に紀伊大島が見え、果てしない太平洋を眺めながらゆっくりとくつろげます。晴れた日には水平線から昇る朝日を見れるかも!?

充実したアメニティも魅力的ですね!

・歯ブラシ ・バスタオル ・ハンドソープ ・選べる浴衣・レディースセット ・手提袋・髭剃り ・シャンプー ・リンス ・ボディーソープ ・冷蔵庫 ・テレビ ・ドライヤー ・セーフティーボックス ・冷暖房 ・トイレ(ウォシュレット) ・加湿機能付空気清浄機・ウォーターサーバー がついています!

大江戸温泉物語 南紀串本

住所 〒649-3503和歌山県東牟婁郡串本町串本2300-1

TEL 0570-080268

FAX 050-3851-2021

チェックイン 15:00

チェックアウト 11:00

★周辺におすすめスポット色々あります!

・アドベンチャーワールド

お宿から現地までは40〜50分ぐらいです。

ジャイアントパンダやサファリワールド・イルカやクジラのパフォーマンスも見れますよ!和歌山に来たら絶対行きたい!

・潮岬

太平洋に突き出た潮岬は、本州最南端の地なんです。展望台に立つと【潮岬灯台】【紀伊大島】【望桜の芝】の景色が一望でき、天気の良い日には、世界遺産の【那智山】の山並みが見渡せますよ!最近では海外からの観光客も増え、大自然のなかでキャンプなどを楽しむ人たちが増えています!

・熊野詣

熊野にある、本宮・新宮・那智の熊野三山を参詣することです。

私のおすすめは那智の滝です!落差133m、銚子口の幅13m、滝壺の深さは10mの落差日本一の名瀑。石英斑岩からなるほぼ垂直の断崖に沿って落下する姿は圧巻でした!

・串本海中公園

テーブルサンゴの群落などで有名な海中公園。水槽内は串本の海にいる生き物だけを展示し、 串本の海を忠実に再現した水族館や海中展望塔になっています。ウミガメの赤ちゃんをタッチングできたり、ダイビングやスノーケリング体験などもできます。串本の海を3D映像で体験できる【3Dウミガメシアター】もある。串本のよさがいっぱい詰まった海中公園へ是非行ってみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました