リゾートホテル志摩スペイン村の魅力とは?ひまわりの湯はどんな温泉?

本ページはプロモーションが含まれています。

スポット

リゾートホテル志摩スペイン村は今年4月で開業25周年になります。

白い壁にオレンジ色の屋根の南スペイン・アンダルシア地方をイメージした外観のリゾートホテルです。そんなホテル志摩スペイン村にはたくさんの魅力がいっぱい!

◾︎異国感たっぷりの優雅な空間のリゾートホテル

花と緑が溢れるパティオ(中庭)を取り囲む様に、3つの客室棟が建っています。ホテル内の床はスペインの茶色いテラコッタタイルが約25万枚敷き詰められていて、4階のタイルには動物の足跡がありますよ!見つけてみてください。

正面玄関向かい側にある開放感たっぷりのロビーがあり、中央にはインパクトのあるアラベスク模様の噴水があります。思わず見とれてしまうほどの美しさです!

客室は全部で252室あり、ツインルーム、テラス付ツインルーム・3室、スイートルーム・3室、他にお子さま連れに大人気のキャラクタールームやファミリールーム・部屋の中扉から隣の部屋に行き来ができるコネクティングルーム・車イスでのご利用を配慮した軽装備のバリアフリーの(ツイン)ハンディキャップルームなどがあります。

客室は全て40m2以上あり、ゆったりとした空間が魅力的。

また、通路や客室などの壁に1枚1枚絵柄が違うスペインの絵皿が飾られています。部屋の家具も全てスペインからの直輸入のものなのです。

◾︎レストランも味・雰囲気ともに本格的!

ホテル内にカフェ&スペイン料理【ヒラソル】日本料理【志摩】フランス料理【アルカサル】バル【カルメン】の他、【バイキング】も人気です。

各レストランにキッズメニューもありお子さまも喜んでいただけると思います。

◾︎ホテル志摩スペイン村宿泊者にはお得な特典がある!

・ホテル志摩スペイン村に宿泊した人は、パルケエスパーニャを2日間楽しめる【ホテル2DAYパスポート】がお得に買うことができます。

通常の1日券のパスポートは【大人5,300円】ですが、大人・シニア・中人・小人が【3,300円】で購入できます!

・2019年3月より本場スペインのフラメンコが、ホテルのロビーラウンジで上演されます!宿泊いただいた方は、無料で鑑賞できます!

・ホテル志摩スペイン村は、パークから徒歩5分の距離にあり、宿泊者専用出入り口を通ればすぐに行き来できます!

閉園時間まで、時間を気にせず遊べて嬉しい!

・伊勢温泉ひまわりの湯に入りたい放題!

ホテル志摩スペイン村ご宿泊者は、宿泊からご出発日まで何度でも無料で利用できます

※中学生以上入湯税150円別途必要

※部屋からタオル、バスタオルを持参

※宿泊者は6:00から利用可

◾︎伊勢温泉 ひまわりの湯はどんな温泉?

Ph値8.6の泉質はアルカリ性単純温泉! お肌すべすべ&しっとり。

緑豊かな絶景のロケーションの中でパルケエスパーニャで遊んだあとは、温泉で心も体もリラックスタイム!

露天風呂では、伊雑ノ浦を一望できるロケーションが自慢。正面の山々に夕陽が沈む光景は本当に美しい。日が暮れると湯船がライトアップされ、さらにロマンチック

大浴場も野外に面した壁は美しい眺望が楽しめるよう全面ガラス張りで、開放感たっぷりの中ゆっくりと浸かれます。

パルケエスパーニャご入園の方は、優待料金にてご利用いただけます。

泡風呂はバブルの効果で体全体をリフレッシュ!

塩サウナは女性浴場のみになりますが、発汗作用でお肌つるつる、疲れもとることができます。

(男子浴場には通常のサウナがあります)

120畳の休憩室もあり、お風呂あがりにくつろげます。

【効能】

神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え症、病後回復期、疲労回復、健康増進 等

◾︎まとめ

ホテル志摩スペイン村は異国感たっぷりのリゾートホテルで今年4月で開業25周年。25周年アニバーサリー宿泊プランもありますよ。

レストランでは本格的なスペイン料理からファミリーにおすすめのバイキングなどもあります。宿泊者にはたくさんの特典もあり、おもいっきり遊んだ後は志摩温泉ひまわりの湯で心も体もリフレッシュ!

リピーターになること間違いなしです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました