ジェラピケベビーグッズが大人気!プレゼントにもオススメのラインナップは?

本ページはプロモーションが含まれています。

子育て

ジェラートピケといえば、部屋着やインナーなどが思いつく方が多いと思いますが、実はジェラートピケではベビーグッズも豊富に取り揃えられているんですよ!!

とっても可愛いベビーグッズが豊富なので、自分用に購入するのももちろん、出産祝いなどでプレゼントするのもとってもおすすめなんです。

そこで今回はジェラートピケで販売されているおすすめベビーグッズを紹介していきたいと思います。

ストロベリー柄ママバッグ

gelatopique

小さなお子さんを連れて一緒にお出かけする時には欠かせないベビーグッズを入れるバッグ!!

マザーズバッグを購入して使用される方もいれば、普段持ち歩いている鞄の中にベビーグッズを入れて持ち歩くという方もいると思います。

ジェラピケのマザーズバッグでは、ちっちゃいイチゴ柄がバッグ全体に散りばめられておりとっても可愛いマザーズバッグになってるんですよ。

手に持って持ち歩くことも可能ですし、取り外し可能のショルダーでショルダーバッグとして持ち歩くこともできるのでその時に合わせて持ち方を変えることも可能となっています。

ストロベリー柄母子手帳ケース


gelatopique

母子手帳を持ち歩く際にはそのまま持ち歩いているという方もいれば、母子手帳ケースに入れて病院にいくときなどに必要なものも一緒にセットで持ち歩いているという方もいるかもしれません。

ジェラピケの母子手帳ケースは、仕切りポケットが中にたくさんついているので、母子手帳だけではなく保険証や診察券などといった物を全てセットで収納しておくことができる機能抜群の母子手帳ケースになっています。

さらにこの母子手帳ケースにはミニポーチもついてくるのがポイント!

最初に紹介したママバッグとお揃いでこの母子手帳ケースを持つととっても可愛いですね!

シャークママバッグ


gelatopique

ストロベリー柄バッグと同じようにマザーズバッグ全体にシャーク柄がちりばめられている商品です。

たくさん荷物が入る大容量サイズで、内側には仕切りポケットがあるなど、見た目も機能性も抜群となっています。

こちらも取り外し可能なショルダーにもできるので、状況に合わせて使い方を変えることができるとっても便利なマザーズバッグになっています。

シャーク母子手帳ケース


gelatopique

こちらもストロベリー柄母子手帳ケースと同様で、全体にシャーク柄が散りばめられており、ママに人気の商品となっています。

摩擦と耐久性に優れているため長期間使用することができるので、シャークママバッグとお揃いで持ち歩くのもいいですね。

こちらの母子手帳ケースは47都道府県全ての母子手帳サイズに対応しているので、プレゼントにも最適です。

Babyアニマルガーゼブランケット&スタイSET


gelatopique

こちらは、オフィシャルオンラインストア限定商品となっており、プレゼントにオススメ商品です。

こちらはギフトに最適だということでギフトボックスにラッピングしてお届けされるのでそのままプレゼントするのもいいですね。

こちらは保湿性と吸水性に優れたコットン100%のトリプルガーゼが使用されているので、小さな赤ちゃんにも安心して使えそうですね。

baby食器セット


gelatopique

こちらはプレートとスプーンとフォークとスープボウル、カップの5点セットとなっており、動物たちが食事しているシーンが描かれたアニマルランチ柄シリーズの中から登場したファーストディッシュセットとなっています。

赤ちゃんの初めての食事にもぴったりなセットで、記念に残すのにもぴったりな商品です。

もちろんプレゼントとしてあげてもいいですし、記念すべき初めての離乳食に自分で使用したいという方にもピッタリですよ!

ハンドタオル3枚セット


gelatopique

赤ちゃんが生まれると何かとタオルは必要ですよね。

この商品はママたちの声から作り出された商品で、通常ジェラートピケで販売されているハンドタオルよりも少し大きめサイズになっています。

このタオルにはロゴフックが付いているので、お出かけの時にマザーズバッグにかけたりベビーカーにかけたりすることも可能です。

また少し大きくなって保育園や幼稚園などでも使いやすいサイズになっているのでママ達に人気商品となっています。

さらに今治産のコットン100%素材でとっても肌触りがよくふんわりとした生地で、小さなお子さんにも安心して使えそうです。

新生児アニマルモチーフ短肌着2枚セット


gelatopique

こちらはキリンやゾウなどといった可愛い動物が描かれた人気のアニマル柄となっており、総柄とワンポイントの2枚組で専用ギフトボックスがセットになっています。

赤ちゃんの繊細なお肌にも優しい、ネームタグは無し、縫い代は外側に施すなど、赤ちゃんのために作られたとっておきの商品となっています。

こちらも出産祝いにプレゼントとして送ったり、出産準備に自分で購入するというのもいいですね。

まとめ

ジェラートピケといえば部屋着などのイメージが強いですが、とっても可愛いベビーグッズがたくさん販売されているんですよ。

今回は一部の紹介となりましたが、ジェラピケのベビーグッズはプレゼントにも最適で、もちろんプレゼントなく自分用に購入するのもおすすめです。

赤ちゃんの繊細なお肌にも優しく作られたものばかりなので是非気になる方はチェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました