気になるお役立ち情報・お得情報を色々な目線で調べてみました☆

ひろびろトーク☆

子育て 芸能

音花ゆり妊娠発表!妹は相武紗季で旦那は会社経営者?今後の活動は?

投稿日:

2019年12月16日、 元宝塚歌劇団で女優の相武紗季さんの姉である音花ゆりさんが、第一子を妊娠中であることを発表されました。

とてもおめでたいニュースが飛び込んできましたね。

そこで今回は、音花ゆりさんの妊娠発表について、出産時期や性別、音花ゆりさんの旦那さんについてもまとめてみたいと思います。

音花ゆりのプロフィール

まずは音花ゆりさんのプロフィールから紹介していきます。

名前: 音花ゆり

生年月日:1983年12月16日

出身地: 兵庫県宝塚市

音花ゆりさんは、 女優で活躍している相武紗季さんの実のお姉さんです。おふたりはとても仲が良く、姉妹でもあり、大親友でもあるそうですよ(*^^*)

音花ゆりさんは、母親が宝塚の OG ということもあり、 小学校6年生の頃「 エリザベート」の初演を見て宝塚を志すようになりました。

そして1999年には宝塚音楽学校第87期生として入学し、その後は宝塚歌劇団に入団していました。

宙組公演「ベルサイユのばら2001-フェルゼンとマリ-・アントワネット編-」で初舞台にあがりました。

新人公演では娘役スターの役を何度か経験していますが、多くは歌手としての起用でした。

そして2015年5月10日の東京公演で宝塚歌劇団を退団し、2017年には妹の相武紗季さんとも共演。フジテレビ系列『ボクらの時代』に出演されました。女優の木南清香&木南晴夏姉妹とも幼馴染だそうですよ!

そして、2018年2月6日に結婚報告をされました。

音花ゆりが妊娠発表!出産時期や性別は?

音花ゆりさんは12月16日が誕生日で、自身の誕生日に現在妊娠中であることをInstagramで発表されました。

妊娠報告では、「 現在妊6ヶ月」と報告されているので、おそらく春頃には出産予定となっていると思われます。

今回音花ゆりさんは、妊娠発表の中で出産時期や性別についてはまだ明らかにされていません。

現在妊娠6ヶ月になっているということで、そろそろ性別もわかってくる頃だと思いますが、性別については発表されないのかもしれませんね。

音花ゆりさんは、少しずつお腹が出てきているのか、まだ写真などではお腹の膨らみはわかりにくいようですが、少しずつ生活の中でも変化を感じれるようになってきているようです。

さらにレディースクリニックに通いながら頑張ってきたことも報告されているので、不妊だったのかはわかりませんが、 待望の赤ちゃんがお腹に宿ったということで、とても喜びを感じるとともに、赤ちゃんに会うことを本当に楽しみにされているそうです。

妹の相武紗季さんも2017年に第一子を 出産されており、一足先にママになっています。

最近では相武紗季さんもドラマに出演するなど、 メディアでの露出も増えてきているので、 ママになった姉妹での共演というのも楽しみですね。

音花ゆりの旦那は誰?馴れ初めは?

音花ゆりさんは2018年に結婚されて、今回妊娠中であることを発表されました。

音花ゆりさんの旦那さんとはどんな方なのでしょうか?

音花ゆりさんは2018年2月6日に、インスタで結婚したことが報告されていました。

しかし結婚された当時は、 結婚相手の男性について「 一般人男性」ということで、旦那さんについては詳しく公表されていません。

どのように出会いどのように結婚まで至ったのか、馴れ初めなどもありません。

しかし最近では音花ゆりさんの旦那さんが判明したと、 インターネット上では話題になっていました。

お相手の男性は「藤澤信義」さんで、 J トラストグループという、ファイナンス事業を行なっている会社の経営者と噂になっています。

この男性が結婚相手だと噂になったのは、 海外に配信されたもので、藤澤信義さんが相武由莉さんと結婚しているという情報が掲載されたものです。

音花ゆりさんの本名が「相武由莉」という名前で、本名が一致していることから藤澤信義さんが音花ゆりさんの旦那さんではないかと話題になっています。

音花ゆりさんが正式に公表されているわけではないのですが、音花ゆりさんの旦那さんが藤澤信義さんというのは可能性が高そうですね。

音花ゆりの今後の活動は?

現在妊娠6カ月であることを公表した音花ゆりさんは今後どのような活動をするのでしょうか。

実は2018年 2月に結婚報告をされた時、 結婚と同時に芸能活動を一時休止することも発表されていました。

つまり現在は芸能活動を休止中ということで、結婚生活を大切に過ごしながら妊活を行っていたようです。

レディースクリニックに通っていたということもあり、本当に待望の妊娠ということで、すごく喜んでいるでしょうね。

芸能活動を一時休止すると発表された時には、 芸能界を引退するとは言われていません。

そして現在も復帰をされているわけではないので、もし復帰をするとなると出産して子育てが落ち着いた頃になるのかもしれません。

妹の相武紗季さんも2017年に出産されており、結婚相手も IT 企業の社長さんです。

姉妹揃って経営者との結婚、 さらに一足ママになっている相武紗季さんに続き、音花ゆりさんも妊娠中であるということで、少し落ち着いた頃には母になった姉妹の姿を揃って見てみたくなりますね!

まとめ

今回は元宝塚歌劇団で女優の相武紗季さんの姉である、 音花ゆりさんが妊娠中であると発表されたので、出産時期や性別や旦那さんについてまとめてみましたがいかがでしたか?

音花ゆりさんは現在妊娠6ヶ月で、春頃に出産される予定だと思いますが、予定日や赤ちゃんの性別などは公表されていません。

また音花ゆりさんの旦那さんも一般人男性ということで、詳しい情報は公表されていませんでしたが、インターネット上では旦那さんが経営者であると話題になっていました。

結婚の発表と同時に芸能活動を一時休止することも発表していた音花ゆりさん、レディースクリニックに通いながらの待望の妊娠ということで、 体に気をつけて元気な赤ちゃんを出産して欲しいですね!

そしていつかママになった姉妹の共演を楽しみにしています!

カレンダー

2020年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カレンダー

2020年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

-子育て, 芸能

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.