藤本敏史(フジモン)のディズニー事件とは?恫喝などマナーが悪すぎる!

本ページはプロモーションが含まれています。

芸能

2019年大晦日に木下優樹菜さんとの衝撃離婚発表をした藤本敏史さん。

離婚報道の前日に一緒に仕事をしていたケンドーコバヤシさんが大部屋の控室で藤本さんと二人になった時に、「突然フジモンが椅子からバーンと立ち上がって、『あーもう死んだろかな!』って」と叫んでいたそうです。

まさかその翌日に離婚するだなんて思いもよらなかったでしょうね。

離婚した木下優樹菜さんといえば、タピオカ騒動や不倫疑惑などが報じられていて『フジモンかわいそう!』 という声があがっていいはずなのに不思議なことに同情する声はあまり聞こえてきません。

なんなら「ディズニー事件を知ってから自業自得だ」なんて声もありました。

ディズニー事件とはなんなのか??

そこで今回は藤本敏史さんが木下優樹菜さんと離婚した原因や、ネット上で噂されているディズニー事件について詳しく紹介していきたいと思います。

 

フジモンと木下優樹菜が大晦日に離婚!原因は?

藤本敏史さんと木下優樹菜さんは2010年に結婚。

二人の女の子のお子さんがいます。

しかし2019年12月31日、二人が離婚したことが発表されました。

二人の子供の親権は母親である木下優樹菜さんが持つということでしたが、 離婚前にはタピオカ騒動もあったことから芸能活動を自粛(2020年7月6日芸能界引退)しており、今後の子育てについて不安視する声もありました。

二人の離婚原因ですが、タピオカ騒動の直後だったということもあり、『タピオカが離婚原因では?』と噂されていましたが、タピオカ騒動は一切関係無いと藤本さんはテレビで語っていました。

タピオカ騒動が起こったことで藤本さんは頭を下げて回るなど、夫婦の仲は元に戻るのではないかと思われていましたが、夫婦関係が修復されることなくそのまま離婚することとなりました。

現在、複数の男性と不倫疑惑も出ていますが、それが原因なのかもわかってはいません。

実は離婚する1年ほど前から夫婦の関係はすでに悪化していたようで、所属事務所は否定していましたが別居生活もしていたと言われています。


ディズニー事件とは?木下優樹菜が恫喝?

そんなこんなで離婚してしまったふたりに、ディズニー事件の噂がネット上で広まっています。

ふたりは無類のディズニー好きで有名。

プロポーズはシンデレラ城の前でし、ひざまずいてガラスの靴をプレゼントするといったロマンチックな事もするくらいディズニーが好きです。

そんなふたりがまだ仲良しな時に訪れていたであろうディズニーで、

木下優樹菜に恫喝された!』『フジモンに携帯掴まれた!

といった投稿がネットであふれていました。

どういったことがあったのかまとめてみました。

①木下優樹菜に恫喝された

2016年、ディズニーに訪れた一般人家族がキャストにアトラクションのおすすめ撮影スポットを教えてもらい、撮影の練習をしていました。

たまたまそのアトラクションに藤本さんが乗っていて、その様子を後ろで見ていた木下優樹菜さんが『今撮ったやつ、全部消せよ』と言ってきたそうです。

一般人の方は藤本さんを撮ったつもりもなく、たまたま映り込んでしまっただけなのに『練習で撮ってしまいました。』と言いました。

しかし木下さんは『他人撮って練習してんじゃねーよ。』『モタモタしてんじゃねーよ!早く消せって言ってんだよ! 』とさらに煽ってきたそうです。

一般人の方は何度も謝ったそうですが、木下さんの怒りは収まらず、しまいには 一般人の方を 「てめーは撮られて気分がいいのかぁ?」 と至近距離で連写して煽ってきたそうです。

アトラクションが終わった藤本さんが戻ってきて、強制的に木下さんは連れていかれたようですが一般人の方は長時間恫喝され 、連写して撮られた写真を拡散されたらと情緒不安定になり、毎日泣いていたとのことでした。

さすが元ヤンキー。

言い方が本当に恐ろしいです。

タピオカ騒動でも恫喝されていますし、大人にもなってもこんな言い方しかできないのかとあきれてしまいますね。

②フジモンに携帯を掴まれる

木下優樹菜さんだけではありません、元夫・藤本敏史さんも一般人の方に写真を撮られたと勘違いして、携帯電話を鷲掴みにしたということもあったようです。

やはり芸能人だからなのか携帯を持っている人を見ると「盗撮されている!」と思って反射的に動いてしまうのでしょうか?

違うことがわかったらまずは謝るべきですね。

③フジモン立ち見エリアで座る

2012年、ディズニーシーのショーで❝立ち見エリア❞に藤本さんが座り込み、「俺の前に立つな」と一般人の方にた理不尽な発言をしていたとのこと。

立ち見エリアで座ること自体がおかしいのに一般の方に暴言を吐くとは…。

その他にも「木下優樹菜、4才の子供に舌打ち」「木下優樹菜「盗撮キモーイ」発言(誰も撮ってない)」「フジモン、キャストに「誰やと思とんねん」発言」といった非常識な行動があったようです。

ディズニーが好きなのはいいですが、あまりにもマナーが悪すぎる夫婦だったということがわかりましたね。

ネットの声

 

タピオカ屋脅迫したのは知ってるけどディズニー暴言事件は知らなかったわ・・・

木下優樹の件ではFUJIWARA藤本に同情してたけど、そういえばあそこは夫婦でディズニー恫喝事件とか起こしてたっけ。

フジモンはまともだろうと思ってたらディズニー事件告発されてるし。 夫婦でクズじゃん。

フジモンのディズニー事件で うわ~ってなって、 離婚したけど似た者同士だったんだな。

まとめ

藤本敏史さんと木下優樹菜さんは仲が良い夫婦で有名でしたが、プライベートでは数々の非常識な行動が問題視されていたことがわかりました。

結婚して9年で離婚となりましたがこれまでの非常識な行動があったため、離婚した藤本敏史さんに同情の声が集まらないこともわかりましたね。

きっと藤本敏史さんは離婚騒動で、心が弱ってしまって不意に出た「死のうかな」という言葉だったのだと思いますが、まずはこれまでの行動を反省して欲しいなと思いました。

夫婦にはいろいろな問題があり、辛いこともあったのかもしれませんが、これから自身の行動を改め、これまでのディズニー事件などといった非常識な印象を挽回してほしいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました