気になるお役立ち情報・お得情報を色々な目線で調べてみました☆

ひろびろトーク☆

芸能

藤本敏史(フジモン)のディズニー事件とは?恫喝などマナーが悪すぎる!

投稿日:

2019年大晦日に木下優樹菜さんとの衝撃離婚発表をした藤本敏史さん。

離婚報道の前日に一緒に仕事をしていたケンドーコバヤシさんは、控室での出来事を話していました。

大部屋の控室で藤本さんと二人になった時に、「突然フジモンが椅子からバーンと立ち上がって、『あーもう死んだろかな!』って」と叫んでいたそうです。

離婚した木下優樹菜さんといえば、タピオカ騒動や不倫疑惑などが報じられ、バラエティー番組で話のネタにすることもしばしば見受けられますが、不思議なことに藤本敏史さんに同情する声はあまり聞こえてきません。

なんなら「ディズニー事件を知ってから自業自得だ」なんて声もありました。

https://twitter.com/xvermouthxx/status/1187981421962379264?s=20

そこで今回は藤本敏史さんが木下優樹菜さんと離婚した原因や、ネット上で噂されているディズニー事件について詳しく紹介していきたいと思います。

フジモンと木下優樹菜が離婚!

藤本敏史さんと木下優樹菜さんは2010年に結婚して、二人の女の子のお子さんもいます。

しかし2019年12月31日には、藤本敏史さんと木下優樹菜さんが離婚したことが発表されました。

二人の子供の親権は母親である木下優樹菜さんが持つということでしたが、 離婚前にはタピオカ騒動もあったことから芸能活動を自粛しており、今後の子育てについて不安視する声もありました。

二人の離婚原因ですが、タピオカ騒動の直後だったということもありこれが離婚原因では?と噂されていましたが、タピオカ騒動は一切関係無いと藤本さんはテレビなどで語っていました。

実は離婚する1年ほど前から夫婦の関係が悪化していたようで、所属事務所は否定していましたが、別居生活もしていたと言われています。

そんな中、タピオカ騒動が起こったことで藤本さんは頭を下げて回るなど、夫婦の仲は元に戻るのではないかと思われていましたが、夫婦関係が修復されることなくそのまま離婚することとなりました。

詳しい離婚原因や経緯については明かされていませんが、過去には何度も離婚に発展するような喧嘩もされていたそうなので、これまでの不満が爆発しての離婚となったのかもしれませんね!

離婚に同情されない原因はディズニー事件?

芸能界のおしどり夫婦と思われていた二人が離婚したことについて、ネット上では

・ディズニー事件を聞いたら自業自得

・弱ってる時に不意に出た言葉だとは思うが、なかなか同情できない

・ ディズニー事件を知らなかったら同情していた、でもディズニー事件を知って結局自業自得、自分の行動を反省するべきだ!

などと、離婚してからは木下優樹菜さんの不倫報道や父親がフジモンさんではないなどといった数々の報道に対して、どうしてもディズニー事件が浮かんできて同情できないという声がたくさんありました。

https://twitter.com/mghw_qqq/status/1196636087164137473?s=20

ディズニー事件とは何なのでしょうか?

まず木下優樹菜さんもフジモンさんもお互いにディズニーが大好きだということは公言されているので、多くの方もご存知だと思いますし、ディズニーで遭遇したという方も多いようです。

ですがそんな二人のディズニーでの行動が二人の印象をさらに悪くさせていることがわかりました。

・フジモンが暴言を吐く

ディズニーランドではよくパレードなどを行っていますが、藤本さんと木下さんは立ち見エリアの花壇に座って見ていたようです。

その場所は多くのお客さんが入れるように立ち見エリアとして案内されるところなのですが、自分の目の前に立つ他のお客さんに対して「俺の前に立つな」などと暴言を吐き、高圧的な態度で立ち見席にも関わらずお客さんを前に立たせないようにしていたようです。

そして本人たちは花壇に座ったままパレードを楽しんでいたのだとか・・・。

周囲からしたらその1ヶ所だけ不自然にスペースが出来ていたでしょうし、キャストが注意しても良さそうですが、それだけ威圧的だったということでしょう。

・写真を撮られたと勘違い

プライベートでも人気がある方ではこっそりと写真を撮られてしまうこともあると思いますが、隠し撮りされるのはなかなか気分がいいものではない事は分かります。

ですが、 家族の姿を撮影しようとしていただけなのにどうやら木下さんは藤本さんの写真を撮られていると勘違いしたようで、「写真全部消せ」「他人を撮影するんじゃねえよ」などといった数々の暴言を吐いたようです。

さらには、さらには木下優樹菜さんがそのお客さんの写真を連写し「てめえは取られて気分がいいのか?あ?」などとヤンキーのような話し方で詰め寄ってきたようです。

このようなことはフジモンさんも同じような経験をしており、写真を撮られたと勘違いして携帯電話を鷲掴みにしたということもありました。

その他にも数々の非常識な行動があったと言われているフジモンさんと木下優樹菜さん。

ディズニーランドが好きなのはいいですが、あまりにもマナーが悪すぎる夫婦だったということで同情されないということがわかりました。

まとめ

フジモンさんと木下優樹菜さんは本当に仲が良さそうな夫婦で有名でしたが、プライベートでは数々の非常識な行動が問題視されていたようです。

そんな二人は結婚して9年で離婚されてしまいましたが、どうしてもこれまでの非常識な行動が思い出され、離婚という辛い決断をした藤本さんに同情の声が集まらないことがわかりました。

きっと藤本さんは離婚騒動で、心が弱ってしまって不意に出た「死のうかな」という言葉だったのだと思いますが、まずはこれまでの行動を反省して欲しいなと思いました。

夫婦にはいろいろな問題があり、辛いこともあったのかもしれませんが、これから自身の行動を改め、これまでのディズニー事件などといった非常識な印象を挽回してほしいなと思います。

メタ情報

カレンダー

2020年5月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

メタ情報

カレンダー

2020年5月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

-芸能

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.