アンジュルム婚?!南キャン山里蒼井優結婚!櫻井神社のご利益?

本ページはプロモーションが含まれています。

芸能

超ーーーー!ビックなニュースが飛び込んできましたね!

山ちゃん、蒼井優さんおめでとうございます〜!!

こんな美女と野獣カップルが生まれるとは誰が予想したことでしょう!

今日の夜会見するそうですよ!

見逃せない!!

もちろん恋のキューピッドは山ちゃんの相方、しずちゃんです!

もう山ちゃんは、しずちゃんに一生頭が上がらない事でしょう!

アンジュルム婚って?!

蒼井優さんは大のアンジュルムファン!

それが最近になって山ちゃんがアンジュルム推しをしていたそうです!

そう思うと、山ちゃん自ら蒼井優さんとの関係を徐々に匂わせていたんですね!

芸能リポーターの方達も気づいてなかったのかw

アンジュルムって何?!って思った方沢山おられるかと思います。

アンジュルムとはハロープロジェクト所属のアイドルグループです。

元々はスマイレージとゆうグループ名だったのですが、2014年に

アンジュルム(ANGERME)と変更になりました。
フランス語のange(天使)とlarme(涙)を組み合わせた造語で
天使のような優しい心で、色んな涙を一緒に流していこう。
という意味が込められているそうです。

そんな蒼井優さんがウチのガヤがすみませんでサプライズでお会いした時のライブ映像です。

この表情可愛すぎですねー(*゚▽゚*)

大好きなグループに間近で会えるのって芸能人の方でも、一般人の私たちみたいになるですね!

櫻井神社のご利益とは?

トレンドに入ってましたね笑

これは嵐の櫻井翔さんが共演した女優さんが次々と結婚していくとゆう状態です。

嵐ファン、櫻井翔さんファンが行くパワースポットとして櫻井神社が有名なのですが、

もうこうなったら櫻井翔さん自体がパワースポットになっちゃってますね笑

次はどの方がご結婚されるのか楽しみです!

まとめ

山ちゃんトレンド独占ですね!

こんなことが起こるなんで誰もが予想しなかったでしょう!もちろんわたしもです(^^;

山ちゃんのクズキャラはきっと作られたキャラだったんですね!

これからも目が離せません!

お読みいただきありがとうございました!

こちらもどうぞ↓↓(^ ^)

タイトルとURLをコピーしました