ゆりやんレトリィバァ着物姿が酷すぎて日本の恥と炎上!

本ページはプロモーションが含まれています。

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが9月21日、ピンクの水着姿に着物をはおった姿をInstagramに投稿し、さまざまな意見が寄せられています。

 写真は、「ミラノコレクションに来させていただきました!」とコメントが添えられており、9月18日から23日まで(現地時間)イタリア・ミラノで開催されているミラノコレクションを訪れた際のもよう。ゆりやんさんは、着物をはおり、眉毛をなくし、ケモ耳のカチューシャを付けたインパクト大な姿でミラノの街をかっ歩しており、街ゆく人の視線を集めています。 印象的な姿にコメント欄では、「下品感がすごい」「着物は日本人ならちゃんと着てほしい」「これはアウトやろ」「日本人全体の品位が落ちてしまいます」と否定的な声や、「カッコイイ!」「美しすぎます!」「芸術的です」「すごい度胸に大拍手」と肯定的な意見もあがっており、意見が飛び交っています。

ミラノコレクションの写真

写真は一部過激なのでご自身でご覧下さい。こちらで見れます↓↓

話題の写真はこちら

ゆりやんレトリィバァさんのInstagram

Instagram

眉毛も全剃りしたようです、、

別の日の衣装は普通でした(^ ^)

Instagram
Instagram

Twitterの声

あなたに似合うもっと良い着方があったはずだ…

かわいいけど・・ミラノにまで行って、少しやりすぎだよね。なんか引きました。

ミラノコレクションにこの格好で行ったらしい。 日本の恥。着物着るな。 ゆりやん嫌いになったよ。 周りの人の表情見たら、メッチャ引いてるよ。私も見た瞬間こうなったよ。 ほんと汚らしい。

日本人にとって、着物は特別なものです。 頑張っているのは知っているけど、このチョイスはまずかった。

Instagramの方は「メンタル強すぎ!」「かっこよすぎ!」「風邪引かないように」

などなどまぁ賛否両論の声があがっています。


着物を着るのなら普通に着た方が外国の方たちは着物好きですし、注目もされたと思います。

違うかたちで注目を浴びてしまいましたね、、、

現時点でインスタのコメント数は1031件。。

大炎上ですね(^◇^;)

タイトルとURLをコピーしました