沢尻エリカが合成麻薬(MDMA)で逮捕!親友の片瀬那奈がシューイチで語ったことは?

本ページはプロモーションが含まれています。

ニュース

こんにちわ、ひろびろです!

まさかのビッグニュース!

女優の沢尻エリカが合成麻薬(MDMA)所持の疑いで逮捕されたとの速報が出ました。

麻薬取締官らの捜査は長期にわたって行われるため、使用期間はそれなりに長かったものと思われますが、まだ詳細の発表はされていません。


 捜査関係者によると、警視庁の捜査員が沢尻容疑者の自宅である東京目黒区のマンションで持ち物検査をしたところ、MDMAを所持していたことから、午後1時頃に逮捕に至ったという。このあと午後6時から詳しい状況について説明するもよう。(AbemaTV/『AbemaNews』より)

そんな中、沢尻エリカの親友である片瀬那奈(38)の言動に注目が集まっています。

もはや姉妹?

今からちょうど1年程前、フライデーにスクープされたのは沢尻エリカと片瀬那奈がお互いの彼氏を連れてダブルデートをしているところでした。

シューイチのロケで2人で沖縄を旅する様子を放送したり、お互いの誕生日を祝ったり。

お互いにお酒と音楽好きな2人は自分たちのことを「親友というより姉妹」と話していたこともありました。

そんな仲の良い友人が麻薬所持での逮捕、明日生放送される「シューイチ」に片瀬那奈さんも出席するものと思われますが、一体何を語るのか世間の注目を浴びることは間違いなさそうです。

【追記】

本日(2019年11月17日)朝7時30分から生放送された日本テレビ系「シューイチ」に出演した片瀬那奈さん。

今回の親友である沢尻エリカ容疑者にたいして次のように話していました。

沢尻容疑者は「妹のような存在」だったといい片瀬。「いや、もう…悲しくて…もうショックで…なんで?驚きと渦巻いていて…」と動揺。そのうえで「私はその時は一緒にいなかったですけど、これだけ近くにいて何も知らなかったというのは本当に悲しい。裏切られた気持ち。近かったこそ言えなかったのか、近かったこそ、言ってほしかったし、私は怒りたかった」と怒り。「この世界はいろんな人がかかわって、いろんな人が助けてくれて、いろんな人が動いていてくれている世界。本当に今、大河だったり、大切な仕事がたくさんある中で、その人たちを裏切るようなことをこうやって、悲しませる、迷惑をかけることは本当にあってはならないことだと思う。本当にがっかりしています」と落胆した。

 沢尻は“悩みなどはあったのか?”と問われると、「計り知れないですけど、仕事も順調だったと思う。その中で自分での葛藤はあった」と片瀬。それでも「今度ゆっくり話そうという話はしていたので、その矢先だった。私も知らないことがあったのかな、もっと察してあげれば良かったかなとか…私も後悔しています」と悔しがった。

 沢尻容疑者の役作りについても言及。「彼女はずっとその役柄のままでプライベートでもいてしまう部分があって、私でも介入できない部分もある。没頭してしまうところはある」と指摘する場面もあった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191117-00000150-spnannex-ent

↓こちらも合わせてご覧ください↓

タイトルとURLをコピーしました