松本莉緒が妊娠!旦那との馴れ初めや出産時期はいつ?

本ページはプロモーションが含まれています。

芸能


女優の松本莉緒さんが第1子妊娠を発表しましたね。

少し膨らんだお腹を触りながら笑顔を見せている写真も一緒にアップされていましたが、本当に幸せそうでした!

そこで今回は松本莉緒さんの出産について、 出産時期やこれからのお仕事について、また旦那さんについてもまとめてみたいと思います。

松本莉緒のプロフィール!

まず、おめでたいニュースを聞くことができた松本莉緒さんのプロフィールから紹介していきます。

名前: 松本莉緒

生年月日:1982年10月22日

出身地:青森県

松本莉緒さんは11歳の時に芸能界デビューをし、グラビアや CM などにたくさん出演されていました。

その後女優デビューも果たし、「ガラスの仮面」「エースをねらえ!」「モテキ」などに出演。

女優として活躍するかたわら、ファッション雑誌の表紙モデルなどもされています。

そして2014年からはヨガのインストラクターとしても活動されるようになりました。

そして2019年10月22日に結婚されています。

松本莉緒の旦那は?馴れ初めは?

2019年10月22日に、結婚したことをインスタで発表されました。

インスタで男性と写っている写真なども披露されていますが、ヨガインストラクターとしても活躍されているので女性だけではなく沢山の男性とも交流があります。

そのため松本莉緒さんの旦那さんがどんな人物なのか確認することができません。

実は インスタで結婚を発表されていますが、結婚相手の旦那さんについては詳しい情報を一切公開されていないことがわかりました。

きっと一般人の男性なのだと思いますが、女優としてだけではなくヨガのインストラクターも活発に活動されているので、そこで出会った男性なのかもしれませんね。

松本莉緒の 出産時期は? 性別は?

今回第一子の妊娠を報告されましたが、そこでは戌の日にお参りにも行ったことも書かれており、2020年に出産予定となっているようです。

戌の日は妊娠5ヶ月目頃に安産祈願をするのですが、すでにお参りに行かれているそうなので、もしかしたら6ヵ月目に突入しているかもしれませんね。

詳しい出産時期などは報告されていませんが、 春から初夏にかけて出産されるのではないかと思います。

早ければそろそろ性別も分かってくる頃だと思いますが、今のところ発表はされていません。

今後、性別が分かってから報告される可能性もありますが、最近は性別を公表されない芸能人の方も多いので詳しい報告があるのか分かりませんが、男の子でも女の子でもかわいいお子さんになりそうですね!

松本莉緒の今後の活動は?

最近は女優業よりもヨガインストラクターのお仕事を活発にされているようですが、妊娠が発覚してから体の変化も現れたようです。

大事をとってお仕事やヨガインストラクターとしてのレッスンなどを控えることも多く、迷惑や心配をかけていると言われています。

初めての妊娠ということで母親になる不安も入っているようですが、将来我が子と一緒にヨガができることを楽しみにしていると語られていました。

今後は自身の体調と相談しながら、インストラクターのお仕事は続けられるのだと思います。

出産後はしばらく子育てに専念されるのかもしれませんが、 我が子とヨガをするのを楽しみにされているようなので、いつか一緒にやっている姿が見られるかもしれませんね!

松本莉緒の女優業は?

ここ最近、女優業としての活動はめっきり見掛けなくなりました。

妊娠の発表でもヨガについては触れられていますが、 女優業については「お仕事」と言われているだけなので今後どのようになるのか気になります。

松本莉緒さんが女優業として最後に出演したのは、2016年のドラマ「土曜ワイド劇場『事件17』」、 2017年の映画「生命の灯火」が最後になっています。

その後は女優業としてもほとんど活動されていないようですが、 テレビであまり見かけなくなった松本莉緒さんの姿も、たくさんテレビに出ていた時と変わらずとっても美人です。

さらにヨガのインストラクターというお仕事もされているので、スタイルは抜群!

今後女優業としても活動したいという思いがあるのかは分かりませんでしたが、結婚されて出産をされ、ママとなった松本莉緒さんがテレビや映画で活躍する姿を見てみたいですね。

まとめ

今回は女優でヨガインストラクターの松本莉緒さんが 第1子妊娠を報告されたということで、結婚相手の男性のことや出産についてもまとめてみましたがいかがでしたか?

旦那さんがどんな方かは分かりませんでしたが、少しふっくらとしてきたお腹を披露してくれた松本莉緒さんの姿は 本当に幸せそうでした。

現在は妊娠によりヨガインストラクターの仕事はセーブしながらされているようですが、ママになった松本莉緒さんが女優としてまた活躍する姿も見せて欲しいです!!

ですが、なによりまずは元気な赤ちゃんを出産して欲しいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました