気になるお役立ち情報・お得情報を色々な目線で調べてみました☆

ひろびろトーク☆

芸能

中田圭祐の芸能界デビューのきっかけやプロフィールは?

投稿日:

2020年1月スタート、横浜流星さんが主演を務める「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」に俳優の中田圭祐さんが出演中。

中田圭祐さんといえば「花のち晴れ」で、 注目を集めていた俳優さんです。

今回はその中田圭祐さんについて詳しくまとめていきたいと思います。

中田圭祐のプロフィール

名前:中田圭祐

生年月日:1995年11月27日

出身地:神奈川県

職業:モデル・俳優

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

中田圭祐さんは山本涼介さんや山本直人さんらとともに、2014年9月、メンズノンノの約2000通の応募者の中から選ばれてモデルデビューを果たしました。

その後2016年4月には「毒島ゆり子のせきらら日記」というドラマで俳優デビューも果たしており、その後映画にも出演していました。

そんな中田圭祐さんは2018年4月から放送された「花のち晴れ~花男 Next Season~」で 初めての連続ドラマレギュラー出演を果たしています。

中田圭祐の出演作品

中田圭祐さんは2014年のメンズノンノの応募で選ばれたことから、モデル活動をスタートさせました。

メンズノンノ専属モデルとして活動をしていたさ中田圭祐んは、その傍ら2016年には俳優デビューもしています。

まだ出演作品の数でいえばまだ少なめではありますが、話題作に出演するなど俳優としても注目を集めています。

【ドラマ】

・毒島ゆり子のせきらら日記第一話

・お前はまだグンマを知らない

・明日の約束第8話

・花のち晴れ~花男 Next Season~

・ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語

・シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う

【映画】

・君と100回目の恋

・君の膵臓を食べたい

・あの頃、君を追いかけた

・シグナル100

出演作品はまだ少なめではありますが、多くの方が知っている話題作に出演していることがわかりました。

これからはモデルだけではなく俳優としても大活躍されそうですね。

芸能界デビューのきっかけは?

中田圭祐さんはノンノモデルの応募で選ばれてモデルデビューを果たし、その後俳優デビューも果たしていることがわかりましたね。

なぜ中田圭祐さんは モデルになろうと思ったのでしょうか。

元々中田圭祐さんは小学校の頃からラグビーをされていたのだそうです。

そのためファッションには特に興味がなかった中田圭祐さん、高校3年生までラグビーを続けその後引退した後、おしゃれが大好きな友人の影響を受け、洋服に興味を持つようになったのだそうです。

元々長年ラグビーを続けていた中田圭祐さんは、特にオシャレに気を使っていたというわけではないようですが、友人の影響で古着が好きになり、バイトをしては自分で洋服を買いに行くようになったのだそうですよ。

モデルデビューをする前にはメンズノンノの私服スナップ特集に何度か登場したこともある様です。

そして、これらがきっかけで少しずつモデルに興味を持ち始め、大学生の時に専属モデルオーディションに応募して合格しました。

これらがきっかけで芸能界デビューをされているということです。

芸能界ではメンズノンノ出身のイケメン俳優がたくさんいる中で、中田圭祐さんも俳優としても知名度を上げてきているので、同じメンズノンノ出身の成田凌さんのように俳優として大活躍されることに期待が高まります!

中田圭祐がひき逃げ?

これまで中田圭祐さんは俳優として出演した作品は少なめではありますが、 話題作にも出演されており、 これから俳優としての活躍に期待が高まっています。

そんな中田圭祐さんが過去にひき逃げ事件を起こしているという噂が気になったので、詳細を調べてみました。

事件の詳細の結果ですが、まず俳優の中田圭祐さんがひき逃げ事故を起こしたという事件は100%デマです。

実は、2014年4月13日、神奈川県横浜市でタクシーを運転していた男が、横断歩道を横断していた男性をはねてそのまま逃げたという事件がありました。

被害者は外傷性くも膜下出血などで死亡が確認されています。

この事件でひき逃げをしたタクシー運転手は逮捕され、怖くなって逃げたと容疑を認めています。

なぜ中田圭祐さんがひき逃げをしたという話題になっているのかというと、この事件で被害にあった死亡した男性と俳優の中田圭祐さんが同姓同名だったからです。

実際にひき逃げを起こした男は名前が違いますが、被害に遭った男性と同姓同名だったということが、中田圭祐さんがひき逃げ事件を起こしたと勘違いされた方が急増したようですね。

一時期中田圭祐さんがひき逃げ事件を起こした過去があると話題になった時期もありましたが、 俳優の中田圭祐さんは一切関係ないことがわかっています。

同姓同名の男性が被害にあったことがきっかけで、俳優の中田圭祐さんがひき逃げ事件を起こしたと勘違いされている方が続出したようですが、 100%デマだということで安心ですね。

まとめ

2020年1月からスタートする「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」に 出演予定の中田圭祐さんについてまとめてみましたがいかがでしたか?

メンズノンノ出身のイケメン俳優が芸能界で大活躍されているということで、これから中田圭祐さんも俳優としてどんどん活躍されていくことに期待が高まりますね。

まだこれまでには俳優として出演した作品は数少ないですが、 話題作に出演されています。

今回も横浜流星さんが出演するということで注目されているドラマですから、 きっとその中で中田圭介さんの存在もしっかりと残されていくと思います。

過去にはひき逃げ事件を起こしたという噂も広まりましたが、同姓同名の男性が被害にあっていたことがきっかけでデマが広がっていたことが判明しました。

俳優の中田圭介さんは一切この事件には関与していないので、これからの活躍もしっかりと応援していきたいですね!

メタ情報

カレンダー

2020年5月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

メタ情報

カレンダー

2020年5月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

-芸能

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.