ジャニー喜多川の告別式にSMAPは来る? 5人が集まる可能性大かも

本ページはプロモーションが含まれています。

テレビ

ジャニー喜多川さんの後を継ぐ次期社長は、藤島ジュリー景子副社長が就任すると言われていますね。ジュリーさんはジャニー喜多川さんの姉・メリー喜多川副社長の娘である。これから営まれるジャニー喜多川さんの葬儀についても、姪であるジュリー氏の意向が働いているという見方もあります。

◾️元SMAPメンバーは葬儀に来る?

ジャニー喜多川さんの葬儀は次期社長就任予定のジュリーさんが取り仕切ると言われているため、元SMAPメンバーの草彅剛さん・稲垣吾郎さん・香取慎吾さんがお通夜・告別式に参列するのはかなり厳しいと思われます。


理由はジュリーさんは元々SMAPとは不仲説があり、ましてや、退所者の3人に対しては厳しくツラく当たることで有名ですね。家族葬にした理由は今現在、ジャニーズ事務所に所属している(こどもたち)人達だけで見送りたいと言う意思が強いのだと思います。
式場でSMAPメンバー5人が揃ったとなるとジャニー喜多川さんの葬儀より【SMAPが再び揃った!】という話題でビックニュースになってしまいますよね。

◾️ジャニーさんの本心は?

ジャニーズ事務所を退社し、独立することを発表した元SMAPメンバー3人に対し、
どこにいようとも、又どのような立場になろうとも、彼らを想う気持ちに代わりはありません
「S(すばらしい) M(MEMORIES) A(ありがとう) P(POWER)」とグループ名にちなんだ、想いを表現したそうです。
このメッセージを見てジャニー喜多川さんは退社した3人への想いが深いことが伝わってきますよね。ジャニー喜多川さんは最後に3人の顔も見たいと思っているはず。

◾️SMAP再結成?

一部の記事では【SMAP「紅白で再結成」の可能性が出てきた】と書かれていますが、私は現実的に考えて可能性はないと思っています。解散してまだ3年も経っていないのに再結成を考えるなんて…
解散という日本中、いや世界中に衝撃をはしらせた一大事を簡単に軽く考えすぎではないだろうか?ファンの方にとっては再結成を待ち望む声がほとんどだと思いますが、事務所やご本人たちは今のところ再結成については何も考えていないように思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓こちらもあわせてご覧ください↓

タイトルとURLをコピーしました