気になるお役立ち情報・お得情報を色々な目線で調べてみました☆

ひろびろトーク☆

話題

前澤友作お見合い番組が中止になった理由とは?

投稿日:

 昨年から何かとお騒がせなZOZOTOWNの創業者で前社長である前澤友作さん。お年玉企画や月旅行、女優の剛力彩芽さんとの破局など大きな話題になりましたね。

今年はお年玉企画から始まり、ついに一人の女性に身を固めて真剣交際をするきっかけとなるよう、「AbemaTV」で自身のお見合いドキュメント番組を放送する予定でしたがTwitterで中止を報告いたしました。

さらに翌日1月31日に自身のラジオ番組でも中止を報告し、謝罪されました。

「番組の冒頭でございますが、ひとつ私からお詫びしたい件がございます。

昨日わたくしのTwitterでも投稿させていただいたんですけど、AbemaTVさんが企画するお見合いドキュメント番組『FULL MOON LOVERS』こちらの番組への出演を見合わせさせていただく、放送の中止をお願いするということになりました。

今回この番組に参加してくださるということでたくさんのご応募がございました。27,722人もの世界中の皆さんが勇気を振り絞ってご応募してくださいました。当然番組ですのでお顔も出ます。名前も出ます。そうした中、本当に勇気を振り絞ってくれたご応募してくだっさ方が本当にたくさんいらっしゃいました。そして悩んで悩んで、ご応募してくださった方もたくさんいっらっしゃったかと思います。
えー、私はそうした方たちの思いを自分の個人的な理由によって無碍にしてしまいました。番組を中止にしてしまうことで台無しにしてしまいました。

ご応募してくれた方に対して心から深く深くお詫び申し上げます。大変申し訳ありません」」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00010067-chuspo-ent

このお見合い企画は12月末に「AbemaTV」がオファー。お見合い相手を募集し2月中旬にはお見合いデート、3月中旬には特別デート、3月末にはパートナーが決まるというスケジュールで進められていく予定でした。

中止になった理由は詳しくは語られていませんでしたが、真剣に出演を決めたけれど、どうしても最後まで自分の気持ちを整理することができなかったようです。

正直、一般人からしたら剛力彩芽さんと別れたばかりなのに切り替え早すぎるとは思いましたが、、、。

お見合い企画は中止されましたがパートナー探しは頑張っていくそうです。

そもそも前澤友作さんと剛力彩芽さんの破局理由は何だったのでしょうか?

前澤友作さんと剛力彩芽さんの交際は、セレブなデートが数多く報じられており、 二人とも交際については包み隠さずオープンな交際をしていました。

そんなラブラブなお二人でしたが交際から1年半後の2019年10月の始め頃に破局していたというニュースが報じられました。

大物カップルの破局に驚かれたと思いますが、 この二人が別れることになったのは剛力彩芽さんからの別れの言葉だったようです。

前澤友作さんといえば『結婚するつもりはないが、女性との交際はする』というのは有名な話ですが、前澤友作さんは交際中の彼女がいても女遊びが激しかったそうです。

剛力彩芽さんという素敵な女性と交際する中で、女遊びを止めることができなかった前澤友作さんに剛力彩芽さんが愛想つかしたという噂やお互いの結婚観の違いなどで亀裂が入ったのでは?などといわれています。

前澤友作さんは入籍していない女性との間に子供が3人(認知しています)いています。

このようなことから、お互いの将来性の違いから交際にピリオドを打つことになったと言われています。

ちなみにお見合い企画の女性の条件はこのような感じでした。

↓    ↓   ↓

  • 二十歳以上の独身女性
  • いつも明るく笑っていてポジティブな女性
  • 宇宙渡航及びその準備に参加する興味のある女性
  • 一度きりの人生を思いっきり楽しみたい女性
  • 前澤さんにしっかり意見ができる
  • 世界の平和を願っている女性


まとめ

前澤友作さんがお見合いドキュメンタリー番組を中止にした理由ははっきりとはわからなかったですね。
今後、中止した理由は何だったのか言ってくれる日は来るのでしょうか。

メタ情報

カレンダー

2020年5月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

メタ情報

カレンダー

2020年5月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

-話題

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.